2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 16:44:25 «Edit»
2010
09/13
Mon
Category:ガジェット

タブレットな奴 

昨日思い付いた新しいガジェツトのことが頭から離れずにいても立ってもいられず秋葉原に行ってしまいました。キャサリン案件で忙しいというのに困ったものです。で、僕の知ってる怪しいお店を数件回りました。どこのお店にも数種類のandroidタブレットが並んでいてしかもかなり安い値段でびっくりです。ipodと両方見るつもりだったのですが一気に心はandroidです。ipod買う金額でandroidのタブレット二台買えます。
ただ困ったのはそれぞれの商品にスペックが書かれてるのですがそれらの性能が一体どんな感じなのかよくわからないところです。無鉄砲に買って泣き明かしたことが数え切れない秋葉原なんで今日は撤退して来ました。

ドトールに戻り早速アンドロイドタブレットについて調べまくりました。安いやつだと1万切るのとかあってしかも初期不良に当たる確率が非常に高いというやはり油断ならないガジェツトであることが判明しました。勇気ある撤退は正しい判断だったわけです。動かない製品をつかまされて彼女に(アホやん)と言われ続けた日々は決して無駄じゃありませんでした。

3時間仕事もしないで調査した結果ターゲッ
トを絞り込みました。ホントなのかどうかわかりませんがデュアルコアと記載されたモデルです。初期不良はもう、その日の運勢に左右されるものなので当たってしまったら交換あるのみです。

明日再び現地へ赴く予定です。

その後メールをチェックして思い出したのですが福笑いのカウンセリングの事をまったく忘れてました。(いつにする?)という内容にとりあえず今週中と返信しておきました。それどころじゃなくて今僕の頭は中国製タブレットPCの事でいっぱいです。
tb: --    com: --