2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:23:47 «Edit»
2010
08/02
Mon
Category:日常

搬入とトメさんのワンピース 

本八幡部長案件の会場に機材を搬入しました。今回は小物の機材が多くて技術の人達の作業が大変そうです。参加者分の配線が必要です。またわざわざ夜集まって仕事するんでしょうか。
事前に下見しておいたのでコンセントの位置とかはばっちりで怖いくらいスムーズに搬入は終わりました。こういう時はあとでなんかトラブルが起きるので要注意です。
予想外に早くスケジュールが進行したので時間があまりました。今日は1日搬入立ち会い予定だったのですが半日で終わってしまいました。よって残り時間を極秘プロジェクトに充てる事にして、かたおちのアイフォーンに電話をしてトメさんを出先の駅まで呼び出し打ち合わせを行いました。突然の呼び出しだったためトメさんもどこかに出かけていたみたいで服装がいつもと少し違うものでした。いつもはジーンズなトメさんが今日はワンピースです。トメさんがワンピースできても僕は特になにも感じなかったのですがヒロシさんの感性にはなにか訴えかけるものがあったらしく打ち合わせの席では何度もペンや手帳を下に落としてひらいながらトメさんの下半身を観察していました。トメさんに注意を促そうかとも思ったのですが注意してもどうせ『ほれほれ』といいながら脚を開くだけだと思いやめておきました。

会社からかなり離れた場所での打ち合わせだったので周りを気にする必要がなくてすごくはかどった気がします。

明日はインストラクター全員揃えてのリハーサルです。いよいよ本番が迫って来ました。
tb: --    com: --