2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 01:03:42 «Edit»
2008
10/21
Tue
Category:けいこさん

熟睡 

22時過ぎくらいに仕事が終わり、会社の近くのショッピングモールで食事をしたのですが、車に戻ったところものすごく眠くなり、軽く目を閉じたつもりだったのですが1時間半くらい熟睡してました。目が覚めたときに一瞬自分がどこにいるのかわからなくて焦りました。月曜からやや疲れ気味なのかもしれません。

今日は午前中けいこさんに約束したDVDを持って大した用件でもないのにけいこさんの会社に行ってきました。そこの部長は3回に1回くらいアポをすっぽかすというか、緊急の打ち合わせで僕との約束がリスケジュールされてしまうので今日も緊急な打ち合わせが入ってくれればいいなあと思いながら出かけました。そうすればまたけいこさんと長時間雑談できるからです。でも、そういう時に限って暇そうな部長の雑談に2時間くらい付き合わされてしまうのが法則ですね。そのせいでけいこさんとはあまり話すことができませんでした。でもDVDを渡すことができ、けいこさんからはおすすめのドラマがあればまたおしえてね、と言われました。僕の方はなかなかタイミングがつかめないでいたメールをしてもいい時間を聞いたら「いつでもいいよ 返事は遅れるかもしれないけど」とのことで、これから遠慮なくメール攻勢をかけようと思いました。そういえば先週メールしたときは旦那のつきあいで千葉の山奥につれて行かれていたけいこさんでしたが、帰り道についにけいこさんが切れて旦那に「わたしは休日もっと家でゆっくりしたい こんな休日はわたしのライフスタイルに合っていない」と言ってしまったそうです。それ以来旦那とは険悪だそうです。でも、僕もどちらかと言うとインドア派なのでけいこさんの言い分は充分理解できました。

0時近くにショッピングモールの駐車場を出てwillcomで彼女と話しながら帰宅しました。電話が遅いのでメールしたのに返事もなかった、と彼女は機嫌を曇らせていました。

フミさん5通、ツルさん9通そのうち1通は「今週末の予定はいかが?」というものでした。花子さん8通、ここのところ花子さんのメールが激減傾向にあるのが気になります。君代さん11通でした。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック