2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:55:09 «Edit»
2010
08/01
Sun
Category:日常

発見 

気がついたらトラベラーズノートのリフィルが予備も含めてなくなっていたので買いに行きました。いつもリフィルを購入している文房具屋さんについたら日曜日で閉まってました。猛暑日の日中に汗だくになりながら行ったのに定休日なんて最悪です。もちろん彼女のご機嫌は曇りがちです。がっかりしながら外出ついでにイオンで買物していくことにしてまた汗をかきなから歩きました。なんか体中の水分が全部噴出してるんじゃないかと思えるくらいの汗です。彼女もかなり汗かいてTシャツ透けかけてます。もちろんノーブラなんでまったくはらはらです。試しになめてみたらやっぱり彼女もしょっぱかったです。

イオンについてあるわけないと思いながら文房具売り場をのぞいてみました。そしたらトラベラーズノートのリフィルがこれでもかという感じで全種類ありました。新しくオープンした文房具と雑貨が融合した見たいな売り場は実はものすごい品揃えな事が判明しました。こんな近くにトラベラーズノートリフィルが売ってるなんて全然気づきませんでした。今回は質より量重視で通常のリフィルの二倍ページがあるうすい紙質のリフィルを購入しました。そのあと小さいものが好きな彼女に付き合って売場の雑貨をいろいろみて回ってました。その際システム手帳のコーナーをちらっと見たら結構気に入ったデザインの手帳を見つけてしまいました。スリムサイズのやつで革製なんですがその革が始めから使い込んだような質感に仕上げられているものでした。手触りとかすごく僕の好きな感じで何色かあるうちのネイビーが見ているうちにものすごく気に入ってしまいました。なんかどうしても欲しい気分です。でもここで買ったら絶対彼女も『あたしもほしい』と言い出すに決まってます。しかも彼女が好きなオレンジもラインナップされているので間違いなく一目で気に入ってしまうでしょう。とかおもいを巡らせながらネイビーの手帳をいじってら知らない間に後ろに周り込まれていたらしくいきなり「これかわいいー」と彼女がオレンジの手帳を後ろから手を伸ばしてきて、びっくりしました。買いたくなるのかなー、と思いながら見てたらしばらくいじったあと「でも買わない」で終了しました。

僕の物欲もここで終了です。
tb: --    com: --