2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:26:55 «Edit»
2010
07/12
Mon
Category:日常

再送 

本八幡部長案件の準備に余念がありません。今日は講習用のテキストを煮詰めました。トメさんも呼んで助言を貰いました。週末の宴会に呼ばなかったことを「なんで功労者を呼ばないんだよー」と怒ってましたがかたおちのアイフォーンが繋がらなかったのだから仕方ありません。それより気になったのは先週僕がウメさん宛てに送ったボイスメールの効果なのですがトメさんはいつもと変わった様子がなくてなんか期待ハズレでした。それどころかけんしょうえんになって以来ヒロシさんのハンドバイブレータが炸裂しないことが不満らしく、「最近ヒロシ、気合いが足りないんじゃないの」などと言い出す始末です。多分最近セックスしてないためにたまってるのでしょう。ヒロシさんと相談のうえ久しぶりに羽交い締めにしていかせてあげました。

「あああちちがうのよう、そんなああっ、うっうっ いぐっ」

といっていってました。ますます変態に磨きがかかっています。

そのあとどうしてもボイスメールの効能を確かめたくなってしまい、「時給は上がったの?」と聞いてみました。「上がるわけないしょ」との回答で、どうやら僕が送ってあげたトメさんの主張は効果が無いみたいでした。しかたないので再度僕の質問をきっかけにさっきから爆発しているトメさんの主張をネットブックで録音して、mp3に変換してからウメさんに送っておきました。

今日は一日中会社にいる予定です。
tb: --    com: --