2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:07:10 «Edit»
2010
07/08
Thu
Category:日常

今日も残業 

今日も長時間仕事をしてしまいました。しかも室内に篭ってたので余計疲れました。でも本八幡部長案件については大分進捗があり80%くらいは準備完了っぽいです。でも仕事以外にこれといった刺激的な出来事がなくてなんかつまらない上に忙しい時ほど関係ない余分な事をしたくなります。よって今日はベローチェからいつものサイトに50通ほどメールを投げておきました。こんなに疲れているのになぜかいい内容のメールが書け、今回は少し期待が出来るアプローチになりそうな感じです。

細々と続けていた福笑いとのやり取りは僕が(オーラルセックス)を連発したせいでしょうか返事が来なくなりどうやら終了の予感がします。もしかしたら年上の紳士と復活したのかも知れません。でもその時の僕としては(オーラルセックス)を連発せずにはいられない心境だったのでしかたないです。

トメさんからは今日も反応がありません。なんかその後の状況がかなり気になって来ました。明日連絡が無かったらこちらから型落ちのアイフォーンに電話してみようと思います。

ヒロシさんとこいけさんには少し動きがあり、こいけさんが部屋を探し始めた模様です。これでやっとヒロシさんの疲労も軽減されると思ったのですがヒロシさんは少し浮かない表情になってました。それはこいけさんと二回セックスをしてしまった翌日のやや充実感を漂わせた疲労の表情とは違いあまり納得行ってない感じの表情でした。「まあ、元々そういう約束だったからな」と言ってましたがなんかこいけさんを手元に置いておきたいようなイントネーションでした。そんなにこいけさんのフェラチオが捨て難いのでしょうか。

明日は林さんの会社の打ち上げです。彼女も連れて行きますがリフレッシュして来ようと思い出してます。
tb: --    com: --