2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:31:43 «Edit»
2010
07/04
Sun
Category:日常

仮病? 

なんか疲れたので一日中ごろごろしてしまいました。懸案のウォーキングですが昨日焼肉をたべたあと歩いて自宅まで戻るという無茶したことにより8.7kmというノルマをこなしたので今日は無しです。彼女は小さいのに体力あります。

今日はDVDの日ということで昨日のWOWOWジェリー・ブラッカイマー二連作を早速見ようとしたら又してもテニスでした。もう勝手にやってくれという感じです。早まってMP4に変換しなくてよかったです。T-01A鑑賞用としてこないだとって置いたターミネーター4を選んで変換しておきました。もうすぐドクターハウスの新シーズンが始まるので彼女用の変換作業がまた増えそうです。

彼女は朝からなんか気持ち悪いと言って少し具合悪そうです。もしかしたら子供ができたんじゃないかと思ったのですがそれはないそうです。きっとタン塩食べすぎたのでしょう。具合悪くて歩けないというので夕ごはんはピザをとることにしました。気持ち悪いといいながらトッピングに細かくこだわる彼女をみてホントに具合悪いのだろうかという疑念が頭をもたげてます。しかもモンク見ながらげらげら笑ってるとこをみて、いっそう疑惑が深まりました。暑いから買い物行くのがめんどくさいだけなんじゃないでしょうか。僕はお休みの日に彼女とイオンに行くのは結構好きなんですが。

そこを追求したばあい逆ギレされて怖いのでそっとしておくことにします。でも休みの日でもブラしてほしいという願いは不変です。
tb: --    com: --