2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:22:52 «Edit»
2010
06/25
Fri
Category:日常

ヒロシさん失踪 

明日から林さんのところのイベントです。内装が終わってるとのことで技術の人達の出番です。僕も立ち会いで現地に行きました。ヒロシさんを待ってたのですがなぜか姿がみあたらなかったので単独で出掛けました。お昼過ぎに現着したら既にセッティングは終わってて、いつものようにみんないいしれない達成感でトリップ状態でした。少し乗り遅れた感じでがっかりです。僕も一緒にトリップしたいです。重点項目をチェックし会社のサーバに確認終了の書類をS11HTから送信しておきました。林さんに最終確認をしてもらい準備はほぼ完了です。トメさん用の台もしっかり設置されていました。この台にトメさんが乗りあの、先生みたいなコスプレで製品説明を行うと思うと吹き出しそうです。ぜひZ1で映像に残しておきたいです。

最終チェックの時にささきさんも来ていました。ヒロシさんの事があるので話しづらいような感じがしたのですがささきさんは全然気にしてなくて「今日はヒロシさんは来てないの」などと聞いてきました。行方不明す、と言うと「どこでなにやってんだか」と普通に呆れていました。ささきさんと話しているうちにムービーでみたおっぱいの大きさとか乳首の黒さとかをいけないと思いつつ脳内で再生してしまい少しちんちん立ってしまいました。ささきさんは僕がそのムービーの第一発見者であると思い込んでる訳でそれなのにこの、サラっとした応対は大人だなーと感じます。

などと僕の中のささきさんランクをもう1段階あげた状態で林さんのところから帰ろうとしたら駐車場のところでささきさんに呼び止められて「あのこと、誰にも言わないでね」と言われました。やっぱり気にしてんじゃん、とおもいながら「大丈夫。もう消去済みです」と答えました。ささきさんはなんとも言えない無防備な笑顔を向けてきて、なんか好きになってしまいそうです。その笑顔に触発されて、「ムービーは僕が発見したんじゃなくてヒロシさんがDLしたんだよ」と言ってしまいました。ささきさんは「あら」といいながら人差し指をあごの下のところに持って来ました。彼女がよくするポーズで僕のツボです。

帰りの高速ではささきさんていいなー、と思いながら運転してました。僕がいいなーと思った部分について果たしてヒロシさんは気づいてたのかなあ、とも思いました。

せっかく一人で林さんのところに行ったのにフミさんに連絡するのをすっかり忘れてました。
tb: --    com: --