2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:40:29 «Edit»
2010
06/15
Tue
Category:日常

乗れない企画 

昨日は林さんから受け取ったイベント用のユニホームを家に帰ってから彼女に試着してもらいました。とても可愛くてもちろん着たままやってしまいました。

久々にメールが来たフミさんは林さんのところに近い場所に住んでいる人で今手持ちの中では一番歴史が古い出会いだと思われます。一年ぐらい前に音信不通になったきり忘れてましたがそれまでは林さんのところへいくたびに15分でカーセックスしてました。そのフミさんが突然アドレスを変えて登場です。よく短期間音信不通になる人でそのたびに豪快な言い訳とともに戻ってくるのでそのうちフミさんの言い訳が結構楽しみになってました。今回もどんな言い訳になるのかわくわくてたら(農業の研修でしばらくつくばの方にいってたよー)と屈託のない明るさで言ってました。無農薬野菜についての研修だそうです。なるほどそうくるのかーと思いつつ僕の方も音信不通をあまり気にしていないような感じのメールを返しておきました。林さんのところへは定期的に行くようになっているのでもしヒマを潰すつもりならフミさんはうってつけですが前ほどヒマで海岸に行くこともなくなりおまけにトメさんとヒロシさんからきつい一言をもらった直後ですのですぐにカーセックスするかといえば微妙な感じです。

フミさんのほうはそんなことお構いなく「今度いつくるの」とか「もう1年ぐらいやってなくて限界」とか全くブランクを感じさせない言動です。適当に間を持たせて気が向いたら会って見ようかと思います。

今日は昨日断念したリース会社と内装会社に顔を出して打ち合わせてからベローチェに戻りヒロシさんと二人でネットブックを開き、けいこさんの部長案件に取り組みました。企画書はほぼオッケーをもらってるのでこの企画に上司の許可をもらわないとなりません。その際、このままでは間違いなくNGだろうと言うことで実際の企画を若干ソフトな感じに手直ししました。企画書と実体が違っと問題になるかも知れませんが仕方ありません。明日課長とレビューしてみる予定です。これが通ればけいこさんのところで検討されていよいよ夏に向けて動き出します。でもやはりこの企画は流れてほしい気分です。危ない橋を渡る割にはギャラにならないし面倒くさそうです。逆にヒロシさんはかなり乗り気なんですが唯一けいこさんの尋問が怖いので部長のところにもあまり行きたくないようです。

明日は午前中はっとり課長にこの企画のレビューをしてもらい、午後はトメさんが来て林さんのイベントの打ち合わせがあります。なんか立て込んでて気が重いです。
tb: --    com: --