2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:05:51 «Edit»
2010
06/11
Fri
Category:日常

容疑者 

昨日けいこさんに呼ばれたのでわくわくしながら向かったのですが全然わくわくな話じゃなくてこいけさんのことでした。こいけさんは先週末から自宅に帰ってなくて携帯もつながらない状況で彼氏が心配して職場まで来たそうです。応対したのがけいこさんでこいけさんについては全然変わったことなくちゃんと出勤していることを伝えたら彼氏は首をひねりながら帰って行ったそうです。そのあとけいこさんは少し心当たりを思い出し、そんなわけないだろと思いながらも僕に電話してきたようです。

そんなわけないだろはもちろんヒロシさんのことでこないだ飲んだ時にアドレス交換してたことが唯一の気掛かりだったらしく僕にその件を聞いて来ました。なんかけいこさんとは別に僕が感じていた嫌な予感が少し当たり始めているような気がしました。もちろん僕が知っている事実はオフレコの場で僕とトメさんしか知ってはいけない事実として発言されたものと認識しているのでけいこさんには言いません。おとといヒロシさんとこいけさんが飲みに行ったことも言ってません。でもけいこさんは完全にヒロシさんを容疑者として見てるのできっと近いうちに東方見聞録で自白させられるものと思われます。

それにしてもこいけさんはどこにいるのでしょうか。確かヒロシさんの部屋は日曜日の夜に出ているはずです。こいけさんが彼氏に謝罪してちゃんともとに戻るのが一番だと思いました。

今日は朝からヒロシさんを探しているのですが現在まで捕まりません。一体どこにいるのでしょうか。

二連続で「オーラルセックス」を送信したのでさすがに今日は31の人から返信はありませんでした。
tb: --    com: --