2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:04:52 «Edit»
2010
06/08
Tue
Category:日常

開店準備 

こっそりけいこさんのところに行ってランチタイムセックスして来ました。こいけさんの件はやはりまずいだろうと思い黙っておきました。どろどろにになればどうせばれてしまうでしょう。けいこさんのSC-01Bにgesture10keyを導入しました。できればATOKも入れたほうが効果的なのですがWnnでもまあ、使えないことはありません。両手が使える時はキーボード、片手のときはgesture10keyという使い方がいいよ、と教えてあげました。フリックは慣れが必要なんでなるべく頻繁に使ってみるようにと助言しておきました。けいこさんは朝の電車の中では両手が使いづらい事が多いので通勤の時に練習する、と言ってました。それを聞いて朝は旦那の車で来てるのかと思ってたので意外に思いました。きいてみたら「車の中が旦那のニオイで気持ち悪いからなるべく乗らないようにしてるの」との事でした。なんか寂しい気分になりました。もし僕が彼女に同じことを言われたらやっぱりショックで泣いてしまうでしょう。とほほ。

本当なら今日も月末イベントの打ち合わせを行いたかったのですがウメさんのお店のオープニング準備で今日はトメさんのスケジュールが空きませんでした。ヒロシさんと早々とリース機材を下見に行き、仮予約をして来ました。今回からいつものリース会社ではなくてこないだwiiを格安にしてくれた所に取引先を変えました。Wiiのとき担当の中沢さんが半泣きになってたのでその時の借りも含めて今回むちゃな値引きは要求しませんでした。予算増額のためそれでも余裕です。

リース会社を出てからベローチェに戻ろうかと思ったのですがなんか暇だったのでオープニングを控えたウメさんのお店を見に行ってみることにしました。ウメさんのお店は僕たちの行動範囲から少し離れたところにあり、車で一時間ぐらいかかりました。遠かったです。実家で始めるのかと思ってたのですがお店用にマンションを借りてました。あまり派手な看板とかはなくて入口に「なんとかリラクゼーション」とかかれた地味なものがあるだけで軽くみただけでは何なのかわからない感じです。ヒロシさんは「おもいっきり怪しい」と感想を述べていました。

中に入るとリビングの部分が待合室兼受付みたいになっていてソファーがあり、その奥の個室にマッサージ用のベッドがすでに運びこまれてました。本格的です。トメさんは受付をやるようで、白衣っぼいのを着てウメさんとなんか打ち合わせをしてる所でした。僕たちが行くとウメさんが「なに、あんたたち来たの?今日はやらないわよ」と言って来ました。やってもらうつもりはなかったのですがあのベッドみたらなんかむずむずしてきました。ヒロシさんも同じみたいで、「5,000でお願いします」と敬語でオーダーしてました。でも忙しいみたいです。かなり地味な営業形態であることを指摘したら口コミだけで営業するのでこれで十分だそうです。生意気に一見さんお断りです。

忙しそうだったのでコーヒーをご馳走になってからすぐに帰って来ました。ヒロシさんは早くも会員証を作ってました。会員No.1です。僕はこんな遠いところまでわざわざ来る気がしなかったので会員証は遠慮しておきました。

ベローチェに戻ってやっとホームに帰ってきた感じです。
tb: --    com: --