2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 01:36:24 «Edit»
2010
05/08
Sat
Category:日常

一日ににかい 

昼間けいこさんの会社に行って部長と夏の企画について意見交換をしたあとけいこさんとセックスしてからSC-01Bをいじらせてもらいました。けいこさんはGOOGLEREADERがお気に入りらしく知らない間に物凄い数のRSSを登録してました。こんなに読み切れるのかきいてみたらほとんど読み飛ばして興味あるものだけ深読みするそうです。なるほどーと思いました。けいこさんは僕が導入してあげたugreaderで読んでいるのですがugreaderはブラウザ連携がIEだけなんで深読みするとき少し不便です。僕は最近NETFRONTのスタートページにGoogleリーダーを設定しておいて閲覧するようにしていてその運用がなかなかスムーズにいってるんで同じ設定にして見ました。あとTodayのソフトキーがデフォルトのままだったのでポケットハンドで右側をねふろ、左側を使用頻度ヒヤリングの結果MZ3に設定しました。これで一段とSC-01Bの使い易さがアップしたものと思われます。

そのお礼としてもう一回セックスさせてもらってからけいこさんを午後の仕事に送って行きました。「やっぱりあたしよりこれが目当てなんでしょう」とSC-01Bのことを言われてしまいましたがそれは間違ってないと思いました。イオンでSc-01Bを触ることを禁止されてしまったので今の僕にとってSC-01Bと触れ合う機会はけいこさんと逢うときしかありません。「今日行くよね」続けてそのように飲み会の集合がかかってしまいもちろんオッケーしました。

飲み会はいつもと同じで会社の近くの東方見聞録で、今日はヒロシさんも連れてきていいとのことだったので会社に戻ってから今日ほセンシティブじゃないか確認してから誘わせてもらいました。反応が新鮮な一般人なこいけさんもきてました。

飲み会は旦那様の実家に行ってて
「あーきいつかって疲れたー」
いつものようにけいこさんのサワーがぶ飲みから始まりました。
「離婚してた時あたしは実家で出戻りだったけど、寄り戻すと今度は向こうの実家で出戻りなのよーあたし」なかなかいいペースです。でも、離婚も再婚も会社には内緒のはずなのにこいけさんの前でいいのでしょうか。

こいけさんを見るのは久しぶりでしたがなんか太った感じがしました。目の前で言うのは失礼だと思ったのでこいけさんが席を外したときにけいこさんに聞いてみたら【幸せ太りでしょ】とのことでした。彼氏とかなりいい状況のようです。それを聞いたヒロシさんは【ようし俺が痩せさせちゃおう】となんか瞳をうるませながら決心をしてました。

意味がわからなかったのですがこいけさんが戻ってきてからのヒロシさんの攻勢を見て理解しました。前回飲んだときのドライさが嘘みたいな熱いアプローチです。いつものヒロシさんらしく目的が何なのかまったくわからない自己アピールです。ささきさんがいるというのにいいのでしょうか。当然のように手を握ったりCA002の赤外線ポートをこいけさんに向けてじっと待ってたりしてます。もちろん反応がチャームポイントのこいけさんは軽く流したり出来ないでヒロシさんの行うひとつひとつの動作を真っ正面から受け止めてしまい脚を広げて股間の部分にぴり辛ソーセージを乗せているヒロシさんの意味不明な行動にどきどきしたりしてます。まったく新鮮です。いつもなら暴走するヒロシさんに鉄槌を打ち付ける役のけいこさんまでなんかこいけさんの面白さに気づいてしまったようでげらげらわらいながら見てるだけでした。最後にこいけさんは丁寧な文字で書いたアドレスをヒロシさんに渡してました。太ってしまうほど彼氏とうまくいっているこいけさんなのにほんとにいいのでしょうか。

東方見聞録に長く居すぎたせいで今日はカラオケにもくそばばあのスナックにも行かないで帰宅しました。帰る時にけいこさんから「そのアドレス、没収」と言われてしまったヒロシさんでしたが決して悪用はしないことを約束して没収を逃れてました。悪用の定義が曖昧ですがヒロシさん基準では悪用の範疇ではない行為であってもこいけさんにとって結果的に悪用されてしまったのと同じ結果を招く可能性があるので要注意です。

でも楽しかったです。けいこさんに「1日に2回も会えたね」と言われてなんか抱きしめたい気分になりました。
tb: --    com: --