2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 14:22:20 «Edit»
2010
04/29
Thu
Category:日常

海沿いの風 

仕事です。けいこさんの会社に来てます。とくにやることないんですがPC入れ替え作業の立会いなんで待機してなければなりません。作業の方は昨夜のうちからテクニカルの人が詰めていて着々と進んでるみたいです。なんで技術系の人は夜の作業が好きなのでしょうか。ずっと不思議に思っています。

先程彼女から着信があってお昼すぎから現場の近くのモールに買い物に行くから帰りは待ち合わせて焼肉だそうです。焼肉でご機嫌が治るんだったら結構楽です。風が強いのでスカートじゃなくてパンツでくるように言ったら(ふふん)といつものようにいけずな対応されてしまいました。ちょっと心配です。とくにここは海がすぐそこなので風の強い日の凄惨さはすごいものがあります。ぜひパンツで来ていただきたいです。ミニスカートで本物のパンツを見せまくるのはやめて欲しいです。

やることないのでさっきからずっと林さんの案件について考えてますがやはりなかなかいいアイディアが出ません。liveメッセンジャーでヒロシさんとも話しながら考えているのですが要は取り扱い製品が地味すぎて思考が発展していかないのだ、ということです。このさいなんでもう、製品とはまったくかけ離れた企画を考えるのもいいかも知れません。そのように方向転換して再び思考に入ることにしました。たとえば、いつも来場記念品を頼んでいる業者さんにお願いして会場の真ん中に林さんの会社全景のパノラマを作成してもらい、さらに社員ひとりひとりのフィギュアを作成しパノラマのなかに散りばめる、というのはどうでしょうか。全然販促にはなってないと思うのですいままで製品同様ひたすら地味に開催してきたイベント会場に少しアクセントをつけてみるわけです。いまでは会社のドル箱企画となっているわけですから少しくらいおしゃれしてもいいかな、と思うからです。

そのアイディアはもちろんトラベラーズノートに記号で詳細に書き留めておきました。todoを記入しているRHODIAの方を確認したら今度林さんの会社へいくのは連休明けなのでこんな感じのアイディアを最低でも5つくらいは貯めておきたいです。ヒロシさんも最低5つは考えておく、ということになりました。いかにも真剣に考えているふりをしてヒロシさんはささきさんともliveメッセンジャーしてます。しかもささきさんとはカメラつきでやってます。昨日会社でセックスしたくせに今日もまた仲良くしてます。まったく妬けます。

そろそろ彼女が近くに来ているはずなのでいまから少し席を外してほんとにパンツできてるのか確認しに行きたいと思います。
tb: --    com: --