2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:00:36 «Edit»
2010
04/28
Wed
Category:日常

常識人の非常識 

結局ウメさんのマッサージコーナーの件はやはり難しいとの結論になりました。ヒロシさんと林さんの会社に行って三人でいろいろアイディアを考えたのですがどうしても直接的に予算と結び付けるのが難しく、断念です。思い余っててこきコーナーにしてはどうでしょうと提案しそうになりましたが踏み止まりました。「ウメさんのてこきコーナー」なら間違いなく長蛇の列が出来るでしょう。

トメさんの製品説明と彼女の受付は継続でやらせてもらえるので良かったです。明日もあさっても仕事なので僕には全然ゴールデンウイークじゃないんですが連休中に企画を練り直すということになりました。

帰りにびっくりドンキーでネットブックをひらきました。ZX1で撮ってきた今回イベントのメインとなる製品のムービーをかくかく画面で確認したあとHDから普通のMPEGに変換して会社のサーバーに送っておきました。あと、そのムービーにPFDの製品説明をつけてトメさんのPC宛てにも送りました。彼女は受付でにこにこしてるだけなので特に資料は必要ありません。

あとは予算増額のためのアイディアだけです。僕にとっては全然ゴールデンウイークじゃない連休明けに林さんの会社で予算会議があるそうなのでそれまでになんとかしなければいけません。あてもなくいろんなサイトを開きつつトラベラーズノートのページいっぱいに【予算】と書いて丸をつけてみましたがアイディアは湧いて来ません。ヒロシさんも腕組みして目を閉じ天井を見上げた態勢のままずっと動きませんが同じく閃かないみたいです。閃かないどころかぴくりとも動かないので一瞬、死んだんじゃないかと思いましたがよく観察してみると寝ているだけみたいでした。昨日のウメさんのてこきのせいで疲れているんでしょうか。

「大丈夫ですか」と声をかけて起こしたら「あーつかれてた」と言ってました。よく聞いて見たら林さんの会社にいるとき僕が目を離したすきにどっかでささきさんとセックスしてたらしいです。びっくりしました。会社でセックスするのはアメリカのドラマだけだと思っていたのにこんな身近で本能丸出しの行為に及ぶ人がいるとは思いませんでした。林さんの会社の裏手はちょっと小高くなっていて周囲の視線から遮られるような立地になっていてそこでやったらしいです。しかも提案したのはささきさんというのを聞いてさらにびっくりしました。あんなに常識人なささきさんなのに。

とりあえずゴールデンウイーク分のセックスはしたらしいのでヒロシさんは今日も途中下車しないで一緒に帰って来ました。しかも明日休めるので上機嫌です。他の人達も30日やすみをとり7連休とかひどい人になると11連休までいます。経理のなつみちゃんは別れた旦那に子供を預けて海外に飛ぶそうです。うらやましいです。僕は明日もあさっても仕事でけいこさんの会社にいかなければなりません。とほほ。

後半なんとか連休がとれそうなのがせめてもの救いです。
tb: --    com: --