2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:41:23 «Edit»
2010
04/26
Mon
Category:日常

待望 

本日イベントのギャラが振り込まれたので堂々と家にネットブックを持って帰れるようになりました。ながい道程でした。今回のギャラは知らないまになくならないようにしたいと思います。ギャラが入るとさらに欲しくなるのはSC-01bですがまだ我慢です。トラベラーズノートでいろいろシミュレーションしてから考えたいです。

お昼過ぎに課長の紹介してくれたリース会社へ行って来ました。いつものリース会社より安くなるはずなので思い切った金額でお願いしてみたところ担当の人が少し困った顔になり、「上席と相談して来ます。」と席を外しました。少しやり過ぎたかと思ってトラベラーズノートにあらかじめ書いておいた次のパターンの金額を準備してたら担当のひとが戻ってきて泣きそうな顔で「初回なんでこれで行きましょう。」となんとか提示した金額をのんでくれました。これでクライアントが希望する予算はクリア出来そうですがなんかかなり無茶言ってしまったみたいで悪いような気がしました。

夕方にベローチェに戻って今日から家に持って帰れるネットブックを開いてたらヒロシさんも戻って来ました。ツルさんの予算は完全に諦めるようです。「あの人腹黒い」と言ってました。確かにツルさんは相当腹黒いです。もうあんまり関わりたくない腹黒さです。

いつものようにメールしたあときれいさっぱり忘れてた福笑いから返信がきてました。キスなしでのセックスの件で【あなたとわたしでは求めているものが違うみたい】という文面でお断りメールのようでした。なぜそんなにキスにこだわるのかわかりませんがどうやら終りのようです。その場でヒロシさんに「山本スーザンと終了しました。」と報告したらげらげら笑ってました。でもやっぱり彼女とけいこさん以外とはキスできません。理由はわかりませんがキスしたら嘔吐してしまいそうで怖いです。

それにしても今日から会社にネットブック隠しておかなくていいと思うと気が楽です。
tb: --    com: --