2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:43:43 «Edit»
2010
04/23
Fri
Category:日常

露骨 

予想通りですが昨日の件で福笑いからネットブックにメールがきてました。もちろん僕が悪いので非常に重苦しい気持ちで読んでみたところ「仕事だと思うけどもしこのような事態になった場合は一言くださいね。」というかなりソフトなもので下手したら次の約束も有りそうな感じでした。

このような世界において約束を破って待ち合わせに来なかったりしたら普通は以前の男みたいなおばさんのときみたいに(通報します)とか(遊びさえまともに楽しめないのですね)とか人間性にまで踏み込んだ痛烈なメールがくるものですが福笑いのメールはなんか懐の広ささえ感じさせるものでした。ちょっと、というかかなり悪い事をしてしまった気分になって思わず「入口まで行ったんだけどやっぱりキスはできないと思って、キスもないセックスなんて申し訳ない気持ちになってしまい帰りました。ごめなさい」と返しておきました。このメールに触発されてキス無しでもOKにしてくれたらうれしいです。

昨日一昨日と連続してベローチェでメール出しまくった成果は5通ほどでそのうち2通はいきなりアドレスを教えてくる業者丸出しのものでした。業者も以前はフリーアドレスでまるでネクタイした下半身丸出しの男のように露骨だったのですが最近ではちゃんと携帯アドレスでくるので努力と進歩のあとは伺えます。いずれにしても一回目の返信でアドレス教えてくる人はいないので努力はあまり報われていないと思います。

安いリース会社についての情報ははっとり課長が持ってました。20年以上の付き合いがある会社で課長が連絡とれば相当値引きしてくれるとのことで、今回の機材リストを課長に提出してお願いしておきました。清水さんは予算30%カットを希望していますが僕的にはだいたい20~25%で決まりそうな気がします。課長にリース会社の情報をもらい、情報の性質を判断してrhodiaの方にメモしておきました。rhodiaの用紙は感触がよくて非常に書きやすいです。

来週からゴールデンウイークなのですが僕の場合けいこさんの会社の案件があるため真ん中で一日出勤があります。だから全然ゴールデンウイークじゃありません。そのことをまだ彼女には言ってないのでちょっと気が重いです。絶対ご機嫌が曇ると思います。

けいこさんはゴールデンウイークに旦那様の実家に帰るそうで、休みに入る前に一回セックスしよう、と言われてます。けいこさんも最近露骨です。
tb: --    com: --