2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:38:25 «Edit»
2010
04/16
Fri
Category:日常

ごほうび 

けいこさんと飲みに行ってました。新しい案件が取れたお祝いと言うことでおごりでした。でもまた「あたしのおかげよ」と言ってました。行く前にヒロシさんを絶対連れて来ないよう固く念を押されてたので夕方ヒロシさんを振り切るのが大変でした。ヒロシさんは僕がトメさんと飲みにいくんじゃないかと思ってたらしく、「北海道でみょうな病原体もらってるかも知れないから注意しろよ。あ、やっぱ俺もいく」と言ってました。僕がけいこさんに奢って貰うと言ったら「な、なんだけいこか。今日はハートがセンシティブだからあいつには会いたくない」そうです。どういう風にセンシティブなのでしょうか。

けいこさんがよく会社の同僚と行くお店で奢ってもらいました。初めていくお店ですが客層が東方見聞録と全然違ってて少し緊張しました。こんなにハイグレードなお店で奢って貰ってもいいのかなとさいしょは少し遠慮がちな気持ちになりましたが酔っ払ってしまうと平常心を取り戻しとても美味しそうなビーフシチューとか新鮮なクラブを煮込んだカレーリゾットなどを次々とオーダーして堪能しました。予想通り美味しかったです。

飲みながらまたSC-01Bをいじらせてもらいました。けいこさんも大分使い込んでるらしくこないだよりキーボードが柔らかくなってました。イオンでいじるやつよりキーが打ちやすくてますますSC-01Bが欲しくなって来ました。いじったついでにネットフロント4.0も入れておいてあげました。「このブラウザが一番おすすめだよ」と教えてあげたら「なんかあたしにあうんじゃなくてこれいじるのが目的で最近よく会社にくるんでしょう」と言われました。よく考えたら確かに最近はけいこさん=SC-01Bというイメージが僕の中で出来上がりつつあります。けいこさんと話すのも楽しいですがSC-01Bを触らせて貰うのもかなり楽しいです。でもSC-01Bよりセックスのほうが楽しいです。贅沢をいえばけいこさんとセックスしたあとSC-01Bをいじらせて貰うのが最高だと思いました。

お店をでてからセックス二回して帰宅しました。
tb: --    com: --