2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:25:15 «Edit»
2010
04/11
Sun
Category:日常

カラオケとMNPゼロ円 

ウォーキングシーズンたけなわになってしまい今日も歩きました。彼女が気に入っているさくらのトンネルまで行きました。今日はお花見の人達でかなり賑わってました。気温は20度をこえていてめっちゃ暑かったです。もう、シャツが透き通るくらい汗かきました。ペットボトルの水を持って来たのですがあっという間に飲み干してしまいこないだと同じく辺りにはすき家しかなくて困り果てました。歩いたあとは水三杯とコーヒーを補給しなければいけません。

水を求めてコンビニを探してたのですが見当たらず仕方ないのでカラオケボックスに入ってしまいました。カラオケボックスのドリンクバーで水三杯とコーヒーを飲み、せっかくなので歌いまくりました。彼女は歌わないのですが「一曲は歌わないと元取れないよ」とアドバイスしたところ歌ってました。なにわの女は「元をとる」とか言うニュアンスに弱いです。

彼女はすげえ音痴です。わざとじゃないかと思うくらい外しまくります。でもそれがかわいいので僕は彼女の歌を聴くのが好きです。でも彼女は気にしていて普段は極力歌いません。耳元で一緒に歌うと音程を取り戻すので絶対音感が狂っているわけではないと思います。

二時間ほど歌ってからまた歩いて家の近くまで戻りイオンで買い物をしてから帰って来ました。今日もイオンでSCー01Bをいじってました。売り場の人と既に顔見知りになってしまい、スマートフォン談義で盛り上がりました。「売れてないんすよねー。いいマシンだと思うんですけど」とSCー01Bを嘆いてました。売り場の人はいまWILLCOMを使ってるけどもし変えるんだったら絶対SCー01Bにするそうです。XPERIAは世の中にIPHONEとアンドロイドしか選択肢が無くなったら考えるけど、いまはまったくほしいと思わない、と売り場の人っぽくない発言してました。やっぱり自分の中の定義はレジストリ弄れてこそスマートフォンときっぱり言い切ってました。最後に「来週から、MNPゼロ円やるんで良かった買ってやってください」最後の最後に売り場の人らしい一言で、それが僕にはがつんと来ました。

買い物が終わった彼女に連れ戻されてイオンを出ましたがMNPゼロ円は頭のなかでエコーかかってます。

夕食はカレーでした。美味しかったです。
tb: --    com: --