2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:34:43 «Edit»
2010
04/08
Thu
Category:日常

手帳生活 

福笑いからメールが来ていつものように「会社の近くにいる」らしかったのでコーヒー飲みに行きました。会うのも4回目でもうあんまり新鮮味のある会話ができなくてつまらなかったのでセックスしようと思ったのですがやっぱり「キスモして無いのにえっちなんかできません」ときっぱりいわれてしまい、帰ってきました。キスはしたくないのでもう、会うのもやめようと思います。

そのあとはトラベラーズノートになにか書き込みたかったのでクライアントを何件かまわり適当に仕事っぽい話題を持ち出し、相手の話で少し耳に残った言葉を記号で書き込んでみました。なんかカッコいいです。3件目くらいに行ったクライアントでは5月に社名変更を控えていてそれがらみでなんか頼みごとができるかもしれない、と言われました。社名変更を記念したパーティーみたいのをやるらしいのですがその時にビンゴをやるつもろらしいのですがなんかいつもビンゴじゃつまらないのでなんか考えて、といった感じでした。早速規模やイメージをヒアリングしてトラベラーズノートに記号で書き込みました。これは仕事につながるかもしれない、と思い書き込んだ記号を赤で囲んでおきました。すでに3ページ消化です。

会社に戻る途中車を運転していたらS11HTにトメさんから着信がありました。着信はできない癖に発信はできるアイフォーンのようです。「ふざけんなよー なんだよあのグロはー」といきなり言ってきました。ヒロシさんのちんちん写真の件です。っていうか三日前に送ったメールを今頃受信するとは何事でしょうか。やっぱりあてに出来ないと思いました。トメさんはいま、会社をやめて気ままな一人旅で北海道にいるそうです。でもさみーからもう帰る。と言ってました。「なんか仕事においがぷんぷんするから戻ったら連絡するわよ」とのことです。連絡はできてもこちらから連絡がつかない状況なのでやはり今後トメさんをあてにするのはちょっと気がすすまないです。でもこの会話も一応仕事関係の内容なのでトラベラーズノートに書き留めておくことにします。トメさんをあらわす記号をいろいろ考えましたが一応、トメさんといえばフェラチオなんでFと書くことに決めました。

手帳一日目は結構収穫がありました。
tb: --    com: --