2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:08:09 «Edit»
2010
04/02
Fri
Category:日常

あたしのおかげよ 

風が凄くて休みたかったのですがよく考えたら月曜日も休みを取ってしまってたので出勤することにしました。朝ごはんを食べていたら彼女が風が強くて歩けないと言い出しました。確かにこの風ではもしかするとほんとに彼女は飛ばされてしまうかも知れないので車で送って行きました。電車が止まってるらしく、道は大混雑でした。おかげで遅刻してしまいやばいやっぱり休めば良かったとか思いかけましたが会社に着いたら誰もきていませんでした。

一瞬休みの日だったのかと錯覚しましたがやっぱり交通機関の乱れのせいでした。こんな日は幕張の方に車を止めて強風で車が揺れるのを楽しみたい気分でしたがけいこさんの会社の部長に呼び出されてしまいました。でもこの時期の呼び出しはいい話であることが多いので行って見ました。そしたらやっぱり新規の仕事の話でした。

結構大量の社内PC入れ替えがあるんでよろしくとの事でした。部長のいやらしい妄想に付き合って企画書を作りこんだかいがありました。わざわざ指名して貰ってうれしいです。お礼の気持ちを込めて部長の好みで直しを入れた企画書を渡しておきました。部長は【また来たかーうへへへへ】と喜んでました。

かえりにけいこさんのところに寄って部長から仕事が取れた事を報告しました。けいこさんも大変喜んで【あたしのおかげよ】と言ってくれました。とほほ。ホントなら奢ってあげたいけど今日は会社のお花見会があるとのことで奢りは来週みたいです。うちの会社のお花見は明日なんですが天気はどうなのでしょうか。
tb: --    com: --