2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:48:03 «Edit»
2010
04/01
Thu
Category:日常

同じ結果 

なんか新年度の行事があるらしくて午前中事務所に集まるように言われたのでいつもならベローチェでのんびりしているはずの時間帯にわざわざ待機してました。行事というのはテレビ会議のシステムを使って本社の役員があいさつするのを見ていると言うものです。意味がわかりません。でもその中で今年は採用ゼロです、という部分についてだけはそのことばを通じて社会情勢の厳しさを実感しました。

行事が終わったあとヒロシさんと合流しました。一応山本スーザン久美子にフェラチオして貰った事を近況報告として伝えておきました。そしたらヒロシさんは30秒ほど大爆笑したあと顔を曇らせて【おまえに貰ったツルさんとまずいことになってる】と言って来ました。聞いてみたら火曜日に早速会って来たそうなんですがいきなり飲みに行ってしまいあまりの乳の大きさに驚いてセックスまでしてしまったそうです。まあそんなものだろうと思ってたらその後昨日お礼と営業をかねて電話してみたところ前日のねばねばした嫌らしさとは打って変わり非常に低温でドライな対応をされてしまったそうです。ちなみに乳首は黒くて大きかったそうです。

僕のときとまったく同じ展開なのでなるほどーとうなづいてしまいました。理解の範囲を越えてますがあの人はそういう人です、と教えてあげましたがキャサリンの会社の管理職ということもありヒロシさんは気にしてるようでした。1年くらいほっとけばまたねばねばしてきますよ、と言っておいたのですがそれでも気になるらしくネットブックから【なにか失礼があったとしたら謝ります】みたいなメールを打ってました。セックスしたあと話したときにツルさんは別の営業所の予算を握っていることを聞いたそうです。つまり新たな収入源となるわけです。僕もギャラは欲しいですがツルさんとセックスしてまで欲しいかと言われるとそうでもないです。乳首が黒くて大きいのがいやです。やはりそういった営業はギャラの取り分が多いヒロシさんに任せたいです。

自分のネットブックを開いてみたらツルさんからメールが届いてました。もう、ヒロシさんにタッチしたのでそのまま読まないで削除しておきました。

なんか疲れてだるいので早く帰ろうと思います。
tb: --    com: --