2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:39:46 «Edit»
2010
03/27
Sat
Category:日常

不幸中の幸い 

やっと二日目も終わりほっとしてます。トラブルもなく普通に終わることができました。彼女も8時間機嫌をくもらせる事もなくちゃんと受付を勤められてよかったです。

明日が日曜日なんで今日中に機材を運び出してリース会社に返却して来ました。なんかバタバタして昼間温存しておいた体力を使い果たしてしまいぐったりです。ヒロシさんを自宅まで送り届けてから帰って来ました。彼女からは明日観るためのDVDをちゃんと編集しておくよう指示があり今から作業にかかります。とほほ。

トメさんは今日も自分の車で来ていたのですが機材を運ぶための車両が足りなかったので急遽トメさんの車にも大量の汚れたケーブル類を積んでもらいリース会社まで運んでもらいました。【ちょっと冗談じゃないわよ】と文句を言いかけましたが僕が羽交い締めの構えを取ったところ素直に指示に従いました。実際、彼女が受付にいる状況でトメさんを羽交い締めなんて出来るわけないのですがもう身体に染み付いてしまった羽交い締め習慣は恐ろしいものでトメさんが引き下がらなかったら間違いなく自然な流れで羽交い締めしてしまっていたでしょう。トメさんには感謝しなければいけません。一回くらいセックスしてあげようかと思います。

今からシャワーしながらセックスしてそのあと深夜までDVDの編集を行う予定です。
tb: --    com: --