2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:29:09 «Edit»
2010
03/25
Thu
Category:日常

イベント前日 

機材搬入でした。明日明後日が過ぎればやっと暇になります。しばらくはのんびりしたい気分です。でも四月に入るとまたいろんなクライアントで新年度の予算がついたりするんで会社からは今月が勝負とかいつでもおっとりしているうちの会社にはふさわしくない感じの言葉が上の方で飛び交ったりします。まあ、みんな言ってるだけですが。

搬入のときは営業もそれなりに手伝ったりするので結構疲れます。昨日休んでいたトメさんも手伝いに動員しました。先週末からやっとまともに歩行出来るようになりやっと使い物になりそうな課長も現場復帰第一弾などといいながらわざわざ太平洋沿岸のここまできてました。課長といえばはっとりブラザーズを思い出しますが出番は他の現場を含めても3回程度で今は解散状態らしいです。ここのところの社会情勢ではっとりブラザーズが威力を発揮するほどの大きなイベント開催が全然ないので仕方ないです。そう考えると昨年のけいこさんの会社のイベントは大きかったんだなーと今頃実感しました。やっぱりけいこさんの会社の部長とはたとえくだらないイベントを妄想するおっさんであっても日頃から仲良くしておこうと思いました。

課長にもトメさんを【このイベントの出入り業者】として紹介しておきました。そしたらトメさんは【今後もよろしくお願いします】とまるで一線級の営業みたいな挨拶をかえしており、それが生意気だったので機材のかげに連れ込んで羽交い締めにしました。

【はあっはあっ 挨拶しただけよお うっ】

最後の【うっ】はヒロシさんがトメさんの胸を激しくもみながらポケットにくしゃくしゃになった紙を挿入したからに他なりません。もちろん昨日ヒロシさんと危うくメル友になりかけていた男性のアドレスです。【なにこれ いきなりもらってもどうやってきっかけ作るのよーわかんない】とトメさんは一般人みたいな反応を示しましたがなんか白々しい感じもしました。既にトメさんは一般人と普通じゃない人の一線をこっち側に越えてきてしまっていると思うからです。

このメアドに関するいきさつを教えてあげて相手の男のプロフィールを適当にでっちあげ、アプローチの方法をレクチャーしたらやっぱりトメさんは乗り気になってました。特に足のサイズが28.5cmというところによだれを垂らしながら反応してました。まったくおばさんみたいな嫌らしさを持った女です。315円サイトの方は最近停滞気味らしく鼻を垂らしたおっさんとか酸っぱい臭いのするデブと巡り会ってしまいリリースするのに一苦労だったとのことでこっそりメールするのは時間の問題でしょう。できれば僕たちの前で堂々とメールしてほしいのですが【それはかんべんして】と言ってました。お互いの携帯を勝手にいじれるくらいの関係になれればトメさんも完全に我々のメンバーになれるのですが。

明日からイベントです。
tb: --    com: --