2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 12:21:06 «Edit»
2010
03/20
Sat
Category:日常

けいこさんにもアドレス 

昨日はけいこさんたちと飲みに行ってました。けいこさんは二人で飲みに行くつもりだったらしいのですが僕はいつもどおりヒロシさんも誘うんだと思って呼んでしまい、東方見聞録に行ったら待ってたけいこさんに【げっあんたもきたの】と言われてしまいヒロシさんはいきなり泣きそうになってました。

こいけさんの姿が見えなかったのでどうしたんだろうと思ってきいてみたら今日は彼氏と予定があるみたいでした。こいけさんのあの新鮮な反応がみれなくて残念です。けいこさんはここんとこ会社の飲み会ばかりで気を使って大変だったらしくビールのように豪快にサワーを飲み干して【あーうまい 会社の飲み会疲れるー】と言ってました。

そのあと僕たちの中の課題である子作りの話になり、相変わらず中で出してるのに全然着床しないよねーとけいこさんはため息つきました。【そこまでして子供欲しいのか】とヒロシさんが言ったら【もう歳よー 】と更に深いため息をつきつつ【あんたの子供はほしくないけど】と毒づくことも忘れませんでした。【旦那ともやってるんだよね】と僕が言ったら【あら 気にしてるのねー ねこみを襲われたのよー 普段は絶対やんない】と赤裸々に性生活を告白してました。でもけいこさんは生活感がないのであまり歳とか気にする必要ないと思うんだけどと言ってみたらすごい喜んでました。

ヒロシさんは実を言うと三人の子供全部が予定外に誕生してしまったらしいです。だから切実に子供が欲しいと思った事はなくてやっぱり【そのうち忘れた頃にやってくるよ】と相変わらず楽観的な意見でした。僕も最近はそんな感じであまり深く考えてません。

二時間くらい飲んで帰ろうと思ったのですがけいこさんがかなり酔っ払っていて【次いくわよ】と言って帰ろうとしませんでした。しかたないのでヒロシさんの推薦もありくそばばあのスナックに行くことにしました。けいこさんはかなりの酔っ払いでありながらしゃきっとしていて全然酔っ払いに見えないところがたちわるいです。

くそばばあの店に行ったらカウンターの中にくそばばあとくそばばあの娘がいました。ヒロシさんの元カノです。ヒロシさんと別れてから初めて姿を見た気がします。ヒロシさんは別れたあとも何回かお店で会ってるらしく平然と【おお珍しい】とか言ってました。僕は久しぶりなんで挨拶したのですが隣にいるけいこさんの事を思い出し一瞬やばいと思いました。ヒロシさんの元カノ経由でけいこさんの事が彼女の耳に入ってしまう可能性を予測したからです。一応クライアントの人という事にしておきましたが大丈夫でしょうか。

ヒロシさんはカウンター越しに元カノにささきさんの事なんかを明るく話してました。元カノもそれに対して【良かったねえ】と心から対応していてなんか修羅場を糧にした男女の友情を感じました。けいこさんはくそばばあと結構話し込んでいてそのうち予想通りくそばばあからアドレスをもらってました。なんかムカつきます。もちろんくそばばあに対してです。けいこさんはにこにこしながら貰ったアドレスを僕の前でひらひらさせてきてなんかやきもちな気分になりました。そういういけずな仕草がやたら彼女に似ていて改めて自分の好みを後悔したりもしたんですがやっぱりヤキモチです。

けいこさんは【ヤキモチ焼くんだよねー】といいながらアドレスの紙をひらひらさせてから【なわけないじゃん】と言って紙を丸めました。丸めたからと言って捨てた訳ではないのでまだ予断を許さない状況だったのですが丸めた紙をくそばばあに見えないように僕のポケットに入れたので嬉しくなりました。思わず元カノに見えないようにけいこさんの手を握ってしまいました。そしたらけいこさんが【やりてー】とか言ってきて僕も結構やりたい気分だったのですが時間も遅かったので今日は我慢してためておくことにしました。ポケットのアドレスはヒロシさんにパスしておきました。

念のため元カノに彼女には今日女性のクライアントと飲みに来た事は内緒にしておいてくれるように言っておきました。元カノは【なおちゃんとは最近全然連絡取ってないから大丈夫だよ。仕事だしね】と言ってました。

家に帰ったのが3時過ぎていてもちろん彼女はぱんつ出してソファで寝てました。

今日は遅く返ったペナルティーで早起きさせられてしまいかなり眠いです。しかも明日天気が悪そうなのでスケジュールを前倒しして今から歩くようです。辛そうです。
tb: --    com: --