2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:16:15 «Edit»
2010
03/17
Wed
Category:日常

趣味 

先週末にまいた種が少しだけ芽を出しつつあるようです。二名ほど返信がありそのうち1名とは昨日の夕方くらいからやり取りが続いています。会社から少し離れているところに住んでいる26歳の人です。今の所あんまり突っ込んだ話はしていませんがテンポはなかなか会うような気がします。今は僕の身の回りにいる困った人の話としてトメさんがサイトを利用してセックスしまくっている話題がメインです。26歳の人は「わたしには理解出来ないなー。一人の人を見つけるのが目的だから」と言ってました。それはもしかして一人の人を見つけてセックスしまくりたいという事なのでしょうか。ぜひ聞いてみたいですがまだそこまでいえるレベルではないので我慢しています。

じゃあ僕はなにが目的なんだろうと考えて見ましたが特に目的は思い当たりませんでした。日常とクロスオーバーしたゲーム、なのかも知れません。例えばラジコンのヘリコプターとかバスフィッシングとかそういうのと同じく趣味の一部とも言えるのかも知れません。深く考えたことないので何となくそんなイメージで表現するのが精一杯です。ヒロシさんにその点を聞いてみたら「人生のエンターテイメント」と言い切ってました。エンターテイメントにアワードは付き物です。今年のアワードは一体どんなのになるのかすごく楽しみです。

ネットブックを開いたら今日も福笑いとツルさんからきてました。すっかり文通モードに入った福笑いは日記のような文章をダラダラ書き綴って来ました。多分書くことがあまり無いんだと思います。こんな展開はあまり好きじゃないのでとりあえず「会いましょう」と返しておきました。ツルさんは予想通り「金曜日はどうなの」ときてたので無視です。思い余ってヒロシさんにツルさんのアドレスをパスしそうになりましたが思い留まりました。

今日もかえりにイオンでSC-01Bをいじくり回してから帰宅しました。
tb: --    com: --