2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:13:18 «Edit»
2010
03/15
Mon
Category:日常

こっそりストレッチ 

取りあえずきょうも会議室に集合しました。まだ具体的な方向性とかきめていないのですがトメさんの張り切りにつられて集合した感じです。今回、トメさんの出番はだいたい7分くらいでそれを二日間で4回繰り返します。28分の出番でそれなりの金額を稼ぐワケです。侮れません。僕の基本給の半分位です。なんかそれがムカついたので羽交い絞めしました。
【あああ そんなの知らないわよう うっうっ あたしのせいじゃない はあはあっ でしょう】

確かにトメさんのせいではありません。ついでに【あんた、それで24歳の男はもう食ったのか】と尋問したところ【ふん 弁護士よびな】とローアンドオーダーみたいな事を言ってきました。

【はああっ やってない マジでやってない あぐう っていうかメールしても いくっいくっ 音沙汰なし】

だそうです。そのあとも尋問したかったのですがヒロシさんがとうとう手首に異常をきたしてしまい断念です。【はっはっはそれは落ちたな】【落ちたってなに】【面接おちだよ、あんた】ヒロシさんがとても愉快そうにそういいました。面接落ちだそうです。【こっちが落としたのよ。あたしには選択肢がこれだけあるのよ】そういってトメさんはアイフォーンに整然と並ぶメアドを自慢げに僕たちのほうに向けてきました。

【あああ やめて よりどりよ。いやっ あああっ いく】

よりどりらしいです。最後の【いく】はヒロシさんが手首を痛めたために代わりの電動消しゴムをトメさんの下腹部にはわせたせいです。【それと】僕はひとつ、今回のイベントにふと感じた不安な部分をあらかじめトメさんに言っておこうと思いました。【今回、受付にうちの嫁が座るんで余計なこと一言でもしゃべったらくすぐったくなってもイカせるからな。あんた】【ハハハッ さあどうだかね。その日の気分でもしかs】

【はあああっ それ、いい まじでいい 言わないわよう。言う訳ないでしょう。うぐう あたしも生活かかってるんだから ああ もうだめ】

確約をとりました。ヒロシさんも【こいつのところの姫はコワいからな。へんな雲行きになったらしゃれにならんぞ】と彼女に余計なことを言われるのを恐れていました。【いわないいわない はあはあ】と息を荒くしながらもトメさんは約束してくれました。

そのあとしばらく各自でプランを練ったりしていました。そのうちヒロシさんの表情がなんか変なことに気づきました。どんな風に変かというと昔会社にいた田中さんと言う人が仕事中にうんこもらしてしまった時のような感じでした。ちょっと気になったので【どうしたんですか】と声をかけたところヒロシさんはふうううとため息をついたあと【こっそりストレッチがばれたか】と言いました。こっそりストレッチとはささきさんに教わった仕事中に誰にも気付かれないでやるストレッチだそうです。体の一部分の筋肉に意識的に力を入れて鍛えるのだそうです。効果はかなりあるようでささきさんはそれで二の腕の太さを克服したらしいです。でも顔にでてしまいそれもなんか不気味な感じになるので僕のいるところではこっそりストレッチをやめて欲しいと思いました。それを聞いたトメさんまでもがふくらはぎのこっそりストレッチをはじめてしまい、今日の後半会議室は不気味な空間でした。

明日は太平洋沿岸まで行きます。
tb: --    com: --