2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 16:22:19 «Edit»
2010
03/13
Sat
Category:日常

手紙とクッキー 

イオンに夕食の買い物に行ったとき、ホワイトデーのお菓子売り場で下見していたら彼女から「これがいい」と指名がありその場で購入してしまいました。彼女は好き嫌いが激しくて生半可なクッキーだと あからさまにがっかりしてみせるのでいつも気を使います。やっぱり本人に選んでもらうのが一番です。

部屋に戻ってから明日渡すために保管しようとしたら「手紙もくれるんだよねー」と言ってきました。バレンタインには彼女から手紙もらいましたがそれのお返しとして当然手書きの手紙をそえるのだそうです。手紙なんて予想もしていなかったので大変困惑しています。だいたい毎日顔をあわせてセックスしているというのにあらためてなんか普段はあらわにしていない気持ちなんかを伝えるのは大変照れくさいです。でも書かないワケにはいかないので彼女を見習って「君が好き」的な内容をいまから考えようと思います。かなり恥ずかしいです。

参考のためにヒロシさんにメールして内容について相談してみました。今のところささきさんに夢中らしく返事は来ていませんがなんかためになる助言をしてくれるものと期待しています。

今月末には林さんのところのイベントで彼女にも受付と言う大役が待っているので一応そのことを伝えて、今回も金曜土曜の日程なので忘れないで年休をとるようにお願いしておきました。彼女はそれよりも手紙がかなり楽しみらしく「明日起きたらクッキーと手紙があるんだよねー」とにこにこしてます。手紙がそんなに楽しみなのはなんか不思議です。僕だったら朝起きたときに枕もとに新しいスマートフォンがあった方が嬉しいです。ヒロシさんからのアドバイスを読んだ後彼女が寝てから手紙の作成を行う予定です。その際手紙を書く用紙はやはり彼女が好きそうなデザインのものが好ましいと思うのでもう一回イオンに行って探してこようかと思います。

そういえば今日もイオンで市場調査をしたのですがドコモから出た新しいWM機のSC-01Bがかなり気に入りました。フロントキーボードの機種でOSはWM6.5です。S11HTはスライドキーボードなんで長い文章をうつ時向きを変えてキーボードをスライドさせると言う一連の動作が必要ですがフロントキーボードならその場で打ち始めることができます。BlackBerryなんかがそういうタイプでドラマの中で小さな端末を縦に両手打ちするアメリカ人を見る度に好感をもっていました。今までにもWMのフロントキーボード機種は出ているのですがSC-01Bのデザインはそのなかでも一番僕の心に訴えかけてくるなにかを感じさせます。とはいってもこないだドコモからCA002にMNPしたばかりなんで当分キャリアを変えるのは無理です。しかも彼女に見せたらぜったい「あたしもほしい」といって結局2台買うことになるので今のところはたまにイオンに言ってホットモックを触るだけで我慢します。なによりも1年使っているS11HTがほどよく手になじんで愛着わいてます。アドエスと違い頑丈にできていて未だにスライド部分もしっかりしていますしカスタマイズもほどよくこなれてきてなかなかいいバランスで使えています。会社の支給端末はほぼ2年で入れ替えが行われるのであと1年は使い続けるつもりです。でもgesture10keyだけは彼女にかないません。

それにしても手紙については悩みます。
tb: --    com: --