2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:22:57 «Edit»
2010
03/11
Thu
Category:日常

不満 

セミナーの最終日でした。特にトラブルや失敗もなくて無事終了することができほっとしました。あとはギャラが振り込まれるのを待つだけです。とても待ち遠しいです。ヒロシさんの【巨乳アワード2009】はとうとう姿を見せませんでした。この業界は出入が激しいのでもしかするとすでに辞めてしまったのかも知れません。ささきさんがいるというのにヒロシさんの落ち込みかたはかなりのものでした。まったく欲張りアワード2010なヒロシさんだと思います。

セミナー終了後夕方からは打ち上げがありました。セミナーやるたびにうちの会社もちで打ち上げやってたらキリがないと思うのですがキャサリンの業界の慣例らしく、とりあえずなんかやって終わるとどんな形でもいいのでお疲れ様の意味で飲み会とか食事会は付き物らしいです。今回はカラオケボックスのパーティルームが会場でした。安く上げたもんです。

打ち上げの最中もヒロシさんはずっと【巨乳アワード2009】を探しているみたいでしたがやっぱり姿はみかけませんでした。辞めたんでしょう。場所がカラオケボックスだけあってしばらくするとみんな歌い始めて前回みたいにいろんな人に笑顔をふるまわなくてすんだので結構楽でした。ほんとは僕も歌いたくて仕方なかったんですが今回はとりあえず接待という位置づけの会合なので我慢しました。しばらく会場をうろうろしてお酒をついだりしてたのですがなんか背中にいやな視線を感じて振り返ってみたらなんとツルさんでした。ツルさんがなんでキャサリンの会社にいるのかまったくわからないんですがとりあえずツルさんです。ツルさんとは一昨年の暮れにセックスしてしまいその後なぜか連絡がこなくなりしかも客先で会ってもなんかよそよそしい感じになってしまいフェードアウトしました。セックスした直後からツルさんの態度が変わったのできっと僕のセックスが気に入らなかったんだろうなーとか思ってましたがすっかり忘れてました。セミナーにも出てなかったハズなんですが突然の登場です。一応【gぶさたしてます】と挨拶しておきました。あいかわらず素っ気ない対応をされたらなんか嫌だなあと思ってましたが【すごい偶然だよねえ。わたし会社かわったのよ。あいかわらず旦那とは仮面夫婦よ】とセックスするまえの感じに戻ってたんで少しほっとしました。【そおなんだー。最近こちらの会社のイベント担当させてもらってます。よろしく】とつないだら【また会おうねー】と言って名刺をくれました。管理職です。出世したわけです。またあうつもりはまったくないのですが【そうですね。そのうちまた。】と言ってその場を立ち去ろうとしたら【メアドは変わってない?】と聞かれてしまいました。ツルさんには会社のアドレス知られてるので逃げ場なしで【うん。変わってないよ】と言うしかありません。またツルさんと定期的にやりとりするのは嫌なのでもしメールがきても気付かなかったふりをして返事をするのはやめようと思います。

ヒロシさんは【巨乳アワード2009】を失ってしまった悲しみを忘れるためでしょうかいろいろなおばさんとデュエットして適度なわいせつ行為でかなりの受けを取ってました。こういったケースの正しい営業はたぶんああいった形なのでしょうがどうしても僕はおばさんにわいせつ行為をする気になれないです。駄目な営業です。

そしてトメさんはきっと今日もキャサリンに手を握られて説得されてるのかと思ったら【ちょっときょうは】と言って早々と宴会を抜けてしまいました。これはかなりまずいです。いくらキャサリンに抱かれるのがいやだからといってもそれをこなさなければ講師として生計をたてていくなんて不可能でしょう。明日は羽交い締めにして説教だなーと思いました。なにより今日もトメさんを羽交い締めにしていないのでかなりストレスが溜まっています。誰かを羽交い絞めしたい気分です。でもクライアントの関係者を羽交い締めするわけには行かないので我慢しました。

明日はぜったい羽交い絞めです。
tb: --    com: --