2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:22:29 «Edit»
2010
03/10
Wed
Category:日常

役目 

キャサリンのところのセミナー1日目でした。午前と午後合わせて同じ内容で二回講習をやります。それを二日間続けるので合計4回です。去年もそうでしたがだいたい1回目は緊張します。今回も始まるまでは結構ドキドキだったのですが参加メンバーを見たらみんな去年新端末の時に参加したおばさんたちで顔見知り感覚が蘇ってきて実際の講習が始まったら普段通りの感じでやれました。もちろん僕の役目はトメさんの発言に合わせてプロジェクタを操作するという大役です。そしてヒロシさんはやみくもに室内を歩き周りおばさん達の品定めが役目です。

トメさんの講師っぷりも相変わらずでまったく理解していないくせにそのジャンルのベテラン見たいな顔をして人に教えるのが素晴らしく上手いです。これも才能だと思いました。とりあえず1日目としては満足いく結果が得られたように思えます。でもヒロシさんに限っては去年の巨乳演歌歌手・ゆかりさんに再会出来なかった事がかなり心残りらしく「明日は来るだろうか」とそればかり気にしてました。「俺の中の巨乳アワード2009・ゆかり」などと馴れ馴れしく呼び捨てにまでしてました。またvadoで谷間を撮るのでしょうか。

僕の方はこのイベント自体には特に楽しみな事とかないんですが早く今回の報酬をGetして正々堂々とネットブックを家に持って帰りたいです。報酬で買った事にすれば彼女も納得すると思うわけです。

明日もプロジェクタを操作するという大役が控えてるので今日はそろそろ帰ります。
tb: --    com: --