2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:54:24 «Edit»
2010
03/09
Tue
Category:日常

雨雪 

明日のセミナーに備えて事前に機材の搬入を行いました。去年と同じレンタルスペースでここに来るとヒロシさんがすっかり気に入っていた巨乳の女性を思い出します。確かあの時はvadoでこっそりその女性の谷間を撮影し僕とトメさんからひんしゅくを買ってました。そのあとの打ち上げでは強引にデュエットに誘いそこでもわいせつな行為に及ぼうとしてポイント下げてました。あの女性は今回も来るのでしょうか。

一応今回も打ち上げは予定していて二日目のセミナー終了後にうちの会社もちで行う予定です。ヒロシさんは【ああ あの人か。】と既に名前も忘れてるほどのそっけなさでした。ささきさんの存在は今の所まだまだ大きいようです。でもきっとまたあの巨乳の女性に再会したらその場かぎりでヒ-トアップするものと思われます。ヒロシさんはテレクラのエンターテイメント性に一時期はまってましたが僕にとってのもっとも刺激的なエンターテイメントはヒロシさんだと思いました。全くヒロシさんの巨乳好きには参ります。僕はどっちかというと手の平サイズが好きです。でもキャサリンの業界の女性見たいに谷間を強調した服装の人と対面した場合結構巨乳にも対応可能です。

搬入と機材設置は夕方に終わり立ち合いで待機していた僕たちも解散になりました。もちろん今日もベロ-チェに行って二人でネットブック広げました。今日は特にやることもないのですがとりあえずPC立ち上げてみました。そしたらパソコンの方のアドレスに福笑いからメ-ルがきてました。すっかり忘れてたんですがネットブックを入手した日にパソコンのアドレスからメ-ルしてたのでした。【あら、新しいアドレスね。こっちに返事すればいいのかな】と昨日の日付で人のいいメッセ-ジが入ってました。またしても非常に悪い事をしてしまったような気分になり思わず心のこもった長文メ-ルを送ってしまいました。ついでに315円サイトにも一新した文章で50通ほどメ-ルしておきました。もちろん少しでもプロフィールにトメさんのニオイを感じた場合、用心のためメ-ル対象から外すことも忘れません。

ヒロシさんはWindowsライブメッセンジャ-でささきさんと楽しそうにやり取りしてました。しかもお互いWebカメラつきという念の入れようです。ヒロシさんはともかく仕事中のささきさんは大丈夫なのでしょうか。でも二人は仲良しです。アサミさんまでのヒロシさんはただの性欲につき動かされた熱い男でしたが今回はちょっと違う感じです。黒い欲望を感じさせないホントに仲良しっていう表現がぴったりな付き合いをしてるイメージです。

今日は羽交い締めできなくて物足りないのでトメさんに電話して見ましたが予想通り圏外メッセ-ジでした。
tb: --    com: --