2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:39:50 «Edit»
2010
02/25
Thu
Category:日常

枕元 

今日も午前中にとりあえず福笑いにメールしておきました。ここのところ午前中の返信に夕方気づくという噛み合わなさでやり取りを続けてますがなぜか続いている不思議な福笑いです。今日こそは秒殺で返事を返したいのでプリペイドノキアを胸本格的ポケットに入れておきました。

相変わらず篭って仕事していてあっというまに夕方になり思い出してポケットのノキアをだして見たら知らない間にまたしても福笑いから来てました。しかも午前中、僕がメールしてからわずか10分後に【今日は午前中行くところあるんだけど、よかったらカラオケ付き合うよ。】と人のいい内容でした。胸ポケットに入れて置いたのに何で気づかなかったのでしょうか。なんか文面もあいまって非常に悪い事をしてしまった気分になりました。ヒロシさんにその事を話して福笑いの写真を見せてあげたら【山本スーザン久美子】と一言つぶやきました。一体それ誰ですかと聞いたらトメさんが超爆笑してました。山本スーザン久美子を知らないのは僕だけみたいです。悔しかったのでもちろんトメさんを羽交い締めにしてうしろからちんちん押し付けておきました。知らない事があるのは何だか気持ち悪いので山本スーザン久美子をWikipediaで調べてから帰宅しました。

そしたら早くも彼女のネットブックが到着してました。とってもかわいい端末です。彼女は僕が帰ってくるのを待ち構えていたみたいで【wifiの設定及びopenofficeの設定及びウィルスバスターの導入】を指示されました。山本スーザン久美子の件で疲れていたのですがビーフシチューがご褒美らしかったので指示に従いました。ビーフシチューをたべたあといよいよネットブックデビューかと見守ってたら充電しながら枕元に置いてました。

またしても枕元です。
tb: --    com: --