2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:13:12 «Edit»
2010
02/23
Tue
Category:日常

定食 

今日も篭ってキャサリン案件にかかりきりでした。ここのところずっとそんな状態なんでたまには外に出たいです。中にいるとトメさんを羽交い締めしているかドキュメント書いているか悩んでいるかです。もっとお日様に当たったり潮風と触れ合ったりしたいです。

ヒロシさんは午後からくるのかと思ってたら朝からいたのでびっくりしました。5時頃起床して特急で戻って来たそうです。ささきさんもお泊りして、5時に強制的に起床させられたそうです。向こうにはなぜか朝の4時くらいから営業している定食屋があって、そこの干物定食が最高に美味しいそうです。「今度ぜひ行きましょう」と言ったら朝10時で閉まってしまうらしいのでタイミングがあえばな、と言われました。なんかすごい営業時間帯の定食屋ですがこないだ林さんのところでご馳走になった朝食のアジの干物もものすごく美味しかった事を思い出し、いきなり太平洋沿岸の定食屋に行ってみたくなりました。

その後トメさんも合流して昨日の続きで講習のリハーサルとテキスト作成を同時に進めました。今日はトメさんにも自分の立ち姿を客観的に見てもらうためにZX1で撮影してみました。トメさんはそれを見て【さすがあたし】と上機嫌でした。確かにトメさんは場慣れしていて自分もよくしらない事を人に教えるのがすごく上手いと思います。でもなんか自慢されてるみたいで腹がたったので羽交い締めにしました。ちょうどヒロシさんは排便で席を外していて攻撃する人がいなかったのでそのまま股間に顔を持って行ったら【大丈夫かなーヒロシ帰ってくるよー】といいながらフェラチオしそうになりました。まったく何を考えているのでしょうか。危ないところでした。

今日も午前中福笑いにメールしたのですがすっかり忘れていて夕方チェックしたらまた【カラオケいく?】ときてました。既に6時間くらいたっているので有効期限切れでしょう。タイミングが合いません。仕事に熱中しすぎて本業がおろそかになっている気がします。
tb: --    com: --