2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:36:45 «Edit»
2010
02/22
Mon
Category:日常

執念 

今日もキャサリン案件の準備に余念かありませんでした。お昼前にトメさんが姿を現すとヒロシさんがいきなり「セックスマシーン」とつぶやきました。ヒロシさんじゃなくても金曜日の状況をみてたら「セックスマシーン」とつぶやきたくなります。そしたらトメさんが「全然違うから」と反撃して来ました。【なんだと】と羽交い締めにしたら【部屋に置きっぱなしだった私物を取りに行ったのよ。これからも友達として仲良くして行こうねって決めたの あああっ】最後のあああっはボールペンの先端で乳首付近をなぞられたせいです。でも一応最後のセックスは行ったそうです。やはりセックスマシーンと呼ばずにはいられません。

夕方になり一息入れてるとき、そういえば福笑いの事をすっかり忘れてた事に気づきました。とりあえず【今度はいつ会社の近くまで来ますか。】と送ってみました。しばらく待ちましたが返事は来ませんでした。

トメさんのは土日をかけて自分のテリトリーの作業についてほとんど完成させていてもう既に通しで30分、講習が出来るような状態になってます。まったく30過ぎた女が土日仕事しかやることがないなんて悲しい限りです。テキストとの整合性を確認する意味で一回、通しでトメさんにしゃべってもらいましたがやはり素晴らしいできでした。独身の女が土日をかけて練り上げた執念みたいなものを感じました。

夜帰るときメールチェックしたら福笑いからきてました。【近くにいるのよ。カラオケいく?】というものでした。時間を見たら昼間僕がメールしたすぐあとで、あと5分くらい粘って返事を待っていたらすぐに受けられたかも知れません。悔やんでもしょうがないので帰ることにしました。ヒロシさんはなんと今から特急でささきさんにあいにいくそうです。土日会えなかったのでその分を取り戻すらしいです。何をどうやって取り戻すのかわかりませんが明日はちゃんと来てほしいものです。
tb: --    com: --