2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 13:24:12 «Edit»
2010
02/20
Sat
Category:日常

復活 

昨日は三人で見聞録に行きました。最初は仕事の話などをして仕事帰りのサラリーマンっぽくてよかったのですがそのうちヒロシさんが【ささきさんから返事がない】と荒れはじめました。なんかいつもなら5分後にくる返事が今日は30通だしたのに1通も戻ってこないそうです。【やあいふられてやんのー】とよせばいいのにトメさんがヒロシさんをいじりはじめたので僕は羽交い締めする体勢を取りました。でもヒロシさんは大人っぽい態度で【ふっ】と言って今度は電話をかけはじめました。ささきさんだと思ってたのですが3分ほど談笑すると電話を切ってしまい、まったく謎の行動でした。それから15分くらいして吉田さんがお店に入ってきました。さっきの電話は吉田さんでこれがヒロシさんの羽交い締め以上の報復だとその時気づきました。まったく恐ろしいです。

トメさんは凍り付き吉田さんも最初座るのを躊躇していたのですがヒロシさんに薦められてトメさんの隣に着席しました。帰りそうになるトメさんを羽交い締めにしてそのまま談笑を続行しました。そのうち吉田さんもアルコールが回ってきて前よりはぎこちないですがそれなりにトメさんとも絡みだし、トメさんも付き合いはじめの頃のような初々しさで吉田さんと話し始めました。この雰囲気に持って行けるのは吉田さんならではでさすがです。

帰るときには既にトメさんが紙袋からロープを出す前の二人にもどっていて、なんか吉田さんの部屋に忘れ物があるとのことで二人して先に帰ってしまいました。

その展開を呆然と見守っていた僕とヒロシさんはいきなり我に帰り顔を見合わせました。【こんなはずじゃなかったのですが】というヒロシさんの一言が印象的でした。嫌がらせのために呼んだ吉田さんだったのにまさかよりが戻ってしまうとは。

セックスマシーン復活でしょうか。
tb: --    com: --