2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:16:04 «Edit»
2010
02/18
Thu
Category:日常

降雪 

朝起きたら視界が悪くなるくらいの降雪でした。彼女と二人で窓から外をみてたら思わずセックスしてしまい、おかげで二人とも午前中会社を休んでしまいました。僕の方は午後キャサリンの会社に集合だったので特に午前中用件はなかったのですが彼女は連絡もしないで半休取ってました。大丈夫なのでしょうか。でもおかげで雪を見ながらのんびりできました。

午後は打ち合わせの為予定通りキャサリンの会社に三人で集合しました。またトメさんと連絡とれなくなるとめんどくさいと思いながら向かったのですが今日はちゃんときてました。昨年の講習以来のキャサリンでしたが相変わらず夢うつつなばばあでした。キャサリンにも「トメさんはプロなんでどんな事でもしますよ」と耳打ちしておきました。今回のイベント三本でギャラが最もいいのがキャサリンのところです。ですのでトメさんはキャサリンの指示に従って当然だと思いますが昨日の僕の忠告が影響しているのか、トメさんは林さんの時と比べてやや表情が硬かったです。

会社に戻ってから羽交い締めにしてその事を問いただしたら「だって見つめてくるんだよー気持ち悪いわー、ああっ」と言ってました。最後の【ああっ】はヒロシさんが耳に熱い吐息を吹き掛けたからです。そのあとトメさんは【あたし、こっちがわも好きかも】とつぶやいてました。よくわかりません。

ヒロシさんが身体を張って取ってきた仕事なのでいくら夢うつつとはいえキャサリン案件はがんばらなければいけないと思います
tb: --    com: --