2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:01:01 «Edit»
2010
02/15
Mon
Category:日常

手紙 

今朝久々にプリペイドの方のメールを確認してみたら福笑いから何通か来ていて、「写真とは別人みたい」とか言ってました。今頃気づくなよと強く思いました。一応「よくいわれる」と返しておきました。今度はカラオケに行く予定です。

会社に着いてから会議室に入り、気になってた彼女からの手紙を読みました。なんかやな予感しながら読みはじめたら、僕のことがすごく好き、見たいななんかうるうるきそうな事がかいてありうれしくなりました。酔っ払ってない時に直接言って欲しいと思いました。

仕事の方は今日も林さんのところの新製品プレゼンテーションの構成を三人でいろいろ考えてました。ただ、新製品のなにがすごいのかとかその辺がいまいちピンと来なくて煮詰まり気味になり、そんな空気をなんとかしようと思いトメさんを羽交い締めしたりしました。今日は思いっきりおっぱい揉まれてました。さすがのトメさんもかなり快感におぼれていました。それでもまだぱっとしないので明日顔合わせも兼ねて林さんのとこにトメさんを連れて行くことにしました。「大事なクライアントなんでからだを求められたら受け入れるように」と念を押したら「まかせろ」と言ってました。トメさんは汚れきっていると思いました。

汚れきっているといえばヒロシさんもやはり先週途中下車したあとはささきさんに会ってセックスしたそうです。ささきさんはなんとお泊りまでしたとのことでした。家庭は大丈夫なのでしょうか。アサミさんを教訓に今度はセーブすると宣言していたはずのヒロシさんですが結局欲望につき動かされて全力疾走している見たいです。

夕方になって福笑いから「カラオケいつ行く?」とメールが来ました。でも手紙の事を思い出し、返事はしないで今日は早く帰る事にしました。
tb: --    com: --