2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:01:14 «Edit»
2010
02/14
Sun
Category:日常

帰途 

すっかり忘れてたのですがバレンタインでした。今年は事前に彼女が【コンビニチョコ】の嫌がらせを発動しなかったため全然意識してませんでした。でも彼女は事前に準備していたらしくコンビニじゃないチョコをもらう事が出来てうれしかったです。しかも手紙までついてました。読もうとしたら家に帰ってから一人のときに読むように言われました。手紙なんてもらったことがないので気になります。あとでこっそり読みます。

今日は昼間彼女のにいちゃんの家族がきててお好みしました。なにわの味満喫です。でもやっぱりお好みでご飯は食べれないです。そのあとイベントに出席してくれた親類に挨拶にいきそのまま新幹線で帰途につきました。けっこうせわしないスケジュールでしたがリフレッシュできました。得に京都の底冷えはこの時期じゃないと体験できなくて命に関わる寒さでしたが懐かしかったです。お母さんプロデュースのお醤油味のタコ焼きも最高でした。

明日からまた仕事です。めんどくさいです。
tb: --    com: --