2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:12:13 «Edit»
2010
02/13
Sat
Category:日常

快速と各駅 

大阪にきてやっと太陽を見ることができました。感動的です。京都からはJRで移動しました。快速に乗ったのですが付き合い初めてまもないころまだお互いの実家を行き来していなくて帰省のときは実家からわざわざ大阪とか京都に行って会ってました。朝から晩まで一緒にいて彼女が帰るときはなんばまで送っていくのですがその時快速で行けば早いのにわざわざ各駅で大阪まで帰ってました。少しでも長く一緒にいたいという彼女の希望でした。いまでも水色の電車に乗るとその時の事を思い出します。淀川を越えたあたりで彼女がすごく悲しそうな顔になってました。

彼女にそのことを話したら「悲しかったから思い出したくない」そうです。まったくあの頃は純粋な少女のような彼女でした。

やっぱり夜は大阪の方が暖かいです。0度近い気温を暖かいというのも変ですが京都の夜と比べると本当にそんな感じです。晩は彼女のお母さんプロデュースのタコ焼きです。僕のリクエストです。

にいちゃんたちは明日くるらしいので二人分のお小遣を用意しておこうと思います。
tb: --    com: --