2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:09:24 «Edit»
2010
02/12
Fri
Category:日常

底冷え 

今日もすっきりしないお天気で寒かったです。昼間はそうでもないんですが夜の寒さはやっぱり京都という感じで、この時期一年で一番寒いんですがその強烈な寒さを久しぶりに思い出しました。実家は普通の住宅なんでまだましな方ですが今日行った親戚の家はかなり古い作りで日没後にどんどん室温が下がってきて談笑しながら凍死するんじゃないかと思いました。

昼間は少し時間があったので河原町にでて彼女が気に入ってる雑貨屋を何件か回りました。僕はあまり雑貨に興味がないのであるきながら眠気を催してしまいました。彼女はなんか細かいものが好きです。自分が小さいからでしょうか。そのあと今度は僕の番で寺町のミリタリーショップに行きました。ここは帰省したら必ず覗きます。不定期で在庫一掃的な均一セールが行われるので要注意です。新品のタクティカルブーツに少し心が揺らぎましたがいまはいてるブーツがまだまだいけそうなのと買おうとしたら絶対「まだはけるやん」と言われそうだったのでやめときました。

そういえば夕方にヒロシさんからメールがきてて、トメさんの新製品プレゼンテーションの練習を進めているそうです。二人で会議室にこもっているようで、もしかするとすでにヒロシさんは縛られているかも知れません。
tb: --    com: --