2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 15:21:23 «Edit»
2010
02/04
Thu
Category:日常

中川さんはいつ来るの 

お正月に帰らなかったこともあり、来週の連休に帰省する事にしました。昨日の夜に彼女と話してて急に決まったので急いで新幹線を取りました。来週は金曜日を休めば4連休になるので二日ずつ京都と大阪に滞在する予定です。

その前に来週水曜日約束のセキュリティに関する企画書を完成させなければなりません。久々にピンで仕事するのでなんか新鮮な気分です。午前中、セキュリティスペシャリストの中川さんをずっと待っていたのですが全然会社に来ません。思い余って中川さんとなかのいい部長に中川さんの動向を聴きに行ったら「そのうちくるんじゃねえの」と無責任な解答をもらいました。

中川さんが会社に来るのを待ちながら思い出したので福笑いとメールしてました。なんか向こうはもう、会う気まんまんで、「一回生でお話ししてみたいよねー」などと全然話したくないんですがそのように言ってきます。なんか【なま】という言い方がいやらしいです。「いままで何人と会った?」と聞いてみたら「結構会ってるよ」とのことです。きょうみがあったので「じゃあ、何人とやった?」と聞いて見ました。躊躇するかなと予想してたのですが即答で「
四人」。「ってことは会ったらやっちゃう率三割七分五厘ですなー」「きみもやっちゃうんでしょー」と続きまったくもうセックス前提で会う時の会話に陥りました。一応僕の方はこのサイトを始めたばかりの世間知らずな青年という設定にしておきました。そしたら「そっかぁ だからあっさりとアドレスとか名前とか教えちゃうのね。もしわたしが悪い人でもらったアドレスとか悪用しちゃったらどうするの。」と突然優位にたったみたいな話し方になり「もちろん私はわるいひとじゃないよ。」と来ました。アドレスも名前も全部うそなんで悪用されても構わないんですがサイト初心者としては「そうなんだー。福笑いさんがいい人でよかったー」と返事を書くしかありませんでした。「で、いつがひまなの?」という福笑いのメールで軽い窮地に陥ったのをきっかけにとりあえず会話は中断しました。いつでも暇だけど逢いたくないです。

中川さんはまだ来ません。
tb: --    com: --