2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:34:18 «Edit»
2010
02/03
Wed
Category:日常

セキュリティに熱中する午後 

三月までこれといったイベントがなくて暇なので新規の営業にせいを出しました。お昼にけいこさんの会社に行って部長に以前出した企画書を是非とプッシュしてみました。期末でもう予算が無いので無理、だそうです。来期になったら考えてみるから忘れないように顔出すようにとのことです。わかりました。

そのあと当たり前のようにけいこさんとランチタイムセックスして次へ向かいました。今週末また飲みに行く約束したのでヒロシさんに伝えておこうと思います。

次に行ったのは昨年役場のホールを借りてイベントをやったクライアントです。ここは土壇場になって期間短縮されてしまいあまりいいイメージを持ってないのですが暇つぶしに顔を出してみました。担当者が変わった見たいで初めて会う人です。昨年のいきさつなんかをいろいろ話してたら、先方はだんだん遠くに夢を見るような表情になってきて「実は予算が少し余っててできれば期末までに使いきりたいんだよね」と言い出しました。これはチャンスと思いいろんなパターンを思い付く限り提案してみたら中堅社員教育、というところにかなり食いついてきて「セキュリティに関する認識を徹底させる」というテーマで企画してみることになりました。全然期待しないで言ったのにとんだラッキーです。来週の水曜日に企画書を持ち込む約束をしました。セキュリティなんて考えたこともなかったので会社に戻ってから誰かの企画をパクろうと思います。役場の施設を推薦してまた、田舎に通う日々を再現したいです。

そのあと会社に戻ってセキュリティ教育についてずっと調べてました。中川さんがそのものずばりで企画書を書いた経験があるみたいなので今度会社に来たら詳しく聞いて見ようと思います。なんか中川さんにずばりと当て嵌まるテーマのような気がしました。中川さんはセキュリティに厳しそうです。でも今は女ができたんでセキュリティに甘い男になっているかも知れません。

熱中してたら夜になってました。早く帰ろうと思います。そういえば今日は福笑いの事をすっかり忘れてました。
tb: --    com: --