2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:05:20 «Edit»
2010
02/02
Tue
Category:日常

雪の道 

今日も福笑いと発展性のないやり取りを続けてました。このように会うことに焦らないやり取りは結構前向きな結果を生むことが多くて今回も福笑いの方から「土曜日とか、時間はあるの?」などと聞いて来てすぐに会えそうな雰囲気になって来ました。土曜日はDVDの日なんで無理です。そのため「土日はボランティアで訪問介護の手伝いをしてるのでなかなか時間は作れません」と返しておきました。その後「あなたっていままで出会ったことがないタイプかも」と言われてしまい現在返事に困っているところです。出会ったことがないということはそれ以外の不特定多数の異性とは出会っているのだと思いました。だからどうってことはないんですが福笑いでもきっと、やってしまう人もいるんだろうなあ、とか考えるとなんか感慨深いものがあり自然とヒロシさんの顔が浮かんで来ます。

ヒロシさんと言えばささきさんとはその後どうなってるのでしょうか。こないだささきさんの会社に行ったときはささきさんも忙しそうでヒロシさんに構っているひまがなかった見たいですがやっちゃったあとの二人の雰囲気をぜひ観察してできればZX1で撮っておきたいです。

今日は帰りに待ち合わせて彼女のバイト代で焼肉に行きました。たまにしか行けない彼女がかなり気に入っている個室の焼肉やさんです。たまにしか行かないのでその有り難みで美味しさが増幅されて大満足です。三月にも受付のバイトが入るよと言ったら大変喜んでました。彼女は林さんに気に入られてるので多分今後も定期イベントにはデフォルトでキャスティングされるでしょう。

ビールを飲んでしまったんで帰りは彼女が運転しました。まだ雪が少し残っていて大変スリルのある帰り道でした。四駆じゃなかったらどう考えてもスピンしている場面が何回もあり怖かったです。
tb: --    com: --