2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 14:06:03 «Edit»
2010
01/30
Sat
Category:トメさんとウメさん

ヘッドハンティング 

昨日撮ったムービーを編集してトメさんに送ろうとしたのですが容量が結構あってiphoeでうけるのが無理っほしくかもトメさんはあんまり会社のパソコン使わないと言うことでしかたなくDVDに焼いて手渡しすることにしました。めんどくさかったのですが営業課長なのでしかたないです。

トメさんの会社の近くまで行って渡して来ました。会社の近くにいるのになんで会社のパソコン使わないのか不思議だったので聞いて見たらここのところなんか会社に居づらい雰囲気だからだそうです。トメさんのところも業績が下降し続けていて営業職にたいする風当たりが結構厳しいんだそうです。この際だからあんたのところにヘッドハンティングされてあげようかーなどと言われました。ヘッドハンティングしても今のところ定期的なイベントもないので収入は保証できません。だったらキャサリンの会社にいきなよ、と言ったのですがそれはないそうです。手を握られたのが相当気持ち悪かったみたいです。

核心の吉田さんとのことは「終わった」らしいです。吉田さんから聞いていた紙袋からロープはほぼ吉田さんが言っていた通りの内容ですげー大失敗、と反省してました。そして「縛らせろよー」とまたしても言って来ましたがもちろん断りました。でも午後からひまだしカラオケ行こうか、ということになり3時間くらい歌って来ました。フェラチオも二回してもらい満足です。縛るんだったらヒロシさんがいいんじゃないと助言してあげたら「ホントに?ヒロシってオッケーなひとなの?」と聞いてきたので「しょっちゅう一緒にいるんだからそれくらいわかるだろー」と言ったら「うんうん わかるわかる」と俄然やる気を出していました。どのようにわかったのでしょうか。ヒロシさんはいまささきさんに夢中ですがあとひとりくらいはキャパありそうなんで多分大丈夫でしょう。

あとで考えたらトメさんの口は吉田さんにもフェラチオしてるわけで、なんか吉田さんといままで以上に仲良くなったみたいな感じがしました。
tb: --    com: --