2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 01:40:03 «Edit»
2010
01/26
Tue
Category:日常

大移動な一日 

またしても林さんのところの企画書に手直しが入ってしまい、今回はメールで送ってもらってから修正のために会社に篭ってました。ヒロシさんと二人で会議室にいたらなつみちゃんが入ってきました。もしかして今からヒロシさんとここでセックスするのかと予想して僕は邪魔かなあなどと考えていたら課長が入院したという速報を伝えにきたようです。詳しく聞いたら昨日フットサルをやっていて足首を負傷し、捻挫かと思っていたら今朝になって腫れ上がりびっくりして病院に行ったところ骨折が判明したらしいです。骨折部位の接合手術を受けたので二週間くらいは入院するようです。

僕やヒロシさんは特に課長が入院しても困ることはないのですが企画書の直しが早めに終わったのでなつみちゃんも入れてお見舞いに行くことにしました。課長の地元は前にヒロシさんと張り込みに行った社員の家の近くで同じ駅でした。行くまでに缶ビールを一本飲みたくなるくらいの距離でそのくらい遠いという例えではすまないで三人でホントにビールを飲みながら行きました。駅前のモールで果物の詰め合わせを買ってあと、ヒロシさんの提案で「捻挫にはシップだろ」ということでシップも買いました。意味がわかりません。

病室に行くともちろん課長は元気でこんな遠くまでわざわざ来てしまった僕たちのほうが疲労困憊気味でした。しかも缶ビール一本だけなのになつみちゃんはずっと顔が赤くて課長に酒飲んだことがばれてしまい大変ばつが悪かったです。

「これから10日か二週間、どおやって過ごせばいいんだ。ひまだ」と課長は涙目になってました。家族がお見舞いにくるのかどうかはわからないのですがとりあえず「奥さんの目を盗んで温め続けているあの、メールの女性と親睦を深めるチャンスですよ」と僭越ながらアドバイスさせてもらいました。「おまえらのイベントまでには絶対復帰するからな」と熱く語っていましたが特に課長が必要でもないしいてもいなくても構わないので適当に返事をしておきました。

普段ダラダラしているくせに仕事に行けない状況になり、少し仕事が恋しくなっているようです。こんな遠い所なのでもう来ないとは思いますが「また来るんでシップして早く治して下さい」と言って帰って来ました。

かえりにもビール飲んでしまいだるくなりました。ヒロシさんとなつみちゃんはこのあと今度こそセックスするために途中下車するんだろうなあ、と思ってたらなつみちゃんが自宅最寄駅で降りてもヒロシさんは「じゃあねー」と見送るだけでした。もうやるのはやめたのでしょうか。聞いて見たら「心の中はささきさんだけ」だそうです。

だるくなって帰宅しましたがちゃんとご飯を食べてセックスまで先ほど終わらせました。明日は林さんをたずねて太平洋沿岸です。
tb: --    com: --