2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:59:39 «Edit»
2010
01/20
Wed
Category:日常

トメさんと吉田さん 

トメさんの会社に行って3月のイベントでインストラクターをお願いして来ました。もちろんトメさんはろくに企画書も読んでないのに「やるやる」とかなりの乗り気でした。今回は新規に設立したイベント関連会社経由での仕事になります、と説明したら「一枚かませろよー」とまで言って来ました。営業課長としてはトメさんの会社通すより利益が出るのでトメさんと個人で契約したほうが好ましいと思い営業部長とも相談してトメさん個人にインストラクターを発注することに決めました。これで林さんの所で予算が通らなかったらがっかりです。

かえりに三人で東方見聞録に行きました。吉田さんの昨日の発言が気になってたのでトメさんに聞いてみたらやはり(ちょっと冷め加減)らしいです。トメさんは「あたしの方が突っ走り過ぎたかなー。ははは」と言ってました。吉田さんの発言とかぶるところがあって、トメさんの冷静な分析力に感心しました。そこまでわかってながらなんでいい方向に持っていけないんだろうと不思議に思いました。もしかしたら

「縛った?」

と質問したら「ちょっとやめてよー。縛るわけないじゃんー。」と必死に否定してました。「まあ、セックスのことしか頭にない女に嫌気がさしたんじゃないのかなあ」とヒロシさんがまとめてこの話題は終了です。と、思ったら小さい声で「ちょっとやらない?」とトメさんに誘われてしまいました。「溜まってるんすか」と聞いたら「久しぶりにプレイしたいわー」と言われ、縛られるのは嫌なので断りました。

確かトメさんと吉田さんが出会ったのは約1年前と記憶しているのでトメさんにしてはよく持った方だと思います。この際思い切ってヒロシさんと付き合って見たらどうなんだろうと思い提案してみましたが「もう、仕事関係で手近に済ませるのはやめたのよー」とやんわり拒否してました。しかし「俺なら縛ってもいいよ」とヒロシさんが言った途端トメさんの目の色が変わって「まじまじ?」と乗って来ました。縛れるなら誰でもいいようです。「っていうかなんで縛るとか知ってるのよー」といまさら気づいてますがトメさんがどSなことはもう知れ渡ってます。

もしかしたら吉田さんを縛れないことが冷めかけてる原因かもしれないとか思いました。トメさんはそれを否定してますが。
tb: --    com: --