2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 15:41:15 «Edit»
2010
01/16
Sat
Category:日常

接待と外泊 

昼間林さんの所に行って企画書を見て貰おうと思ったら課長から「営業費使ってもいいよ」と言われたので夕方から行ってそのまま飲みに行くことにしました。林さんにはこの前も協賛費を着服させて貰っているのでこの辺で接待させて貰うのもいいタイミングだと思います。夕方まで暇になったのでけいこさんのところに顔を出しました。顔と言っても仕事するつもりはまったくなかったので部長のとこには行かないでロビーの片隅からこっそりけいこさんにメールしました。で、そのまま今年最初のランチタイムセックスしました。「放置って言ったの気にしてるでしょー」と言われたので「すげえ気にしてる」と言っておきました。ホントに少しは気にしてたので気分と身体がすっきりしました。同僚のこいけさんにこのことばらしてしまったことは覚えてるようで「あの子はいいのよ。大丈夫」と言ってました。深く考えるとかなりやばいと思うのですがけいこさんが大丈夫と言うので大丈夫なんでしょう。

「ホントの事言うと」と前置きしてけいこさんは「あの子きみの事気に入っちゃってたから所有権をはっきりさせておきたかったのよ」と言いました。てっきり所有権はうちの奥さんにあるものと思っていたのですが意外でした。

15時くらいにヒロシさんと海浜幕張で合流して特急で林さんのところに向かいました。僕はまったく考えてなかったのですがヒロシさんは早くも営業費の着服を目論んでいました。林さんの接待を安くあげてのこりを山分けしようとしてます。僕はどっちでもいいのですがそれより林さんがまた「おまえらでとっとけ」といって接待を受けないことの方が心配です。林さんは海辺に住んでいるくせにまるで江戸っ子の親方見たいな人です。

企画書の方は念には念を入れて作り込んだかいがあって林さんの反応はかなりよかったです。いままで来場者から質問されなければ製品説明をしてこなかったんだけどインストラクターいれてアピールするのはいいアイディアだなーと行ってました。林さんはうちの奥さんのファンみたいで出来ればインストラクターはおまえんとこのカミさんでと言われましたがその部分はどう考えても不可能なので思い留まってもらいました。ここはトメさんの出番です。

二月後半に予算が決まるので取れたら今回の企画で行って見ようということになりました。プレゼン大成功です。そのあと予定通り飲みに行きました。こないだ行った波打際にある居酒屋です。林さんとあとささきさんも誘いました。ささきさんもイベントのときは林さんの補佐に回る役割なので僕たちにとっては大事なお客様です。風が強くて居酒屋まで波かぶるんじゃないかと少し怖かったんです。いろいろ話してたら林さんの実家は漁師だと言うことが判明しました。漁師といえばフミさんを思い出しそれにつられて15分カーセックスも蘇って来ました。フミさんはまだニュージーランド沖でマグロを捕ってるのでしょうか。

居酒屋で2時間ほど飲んだあと林さんが行きつけのお店に行きそこで歌いまくってかなりいい気分になりました。ヒロシさんはささきさんとずっと話しこんでました。相当お気に入りのようです。もちろん最終の特急に間に合わなくなりビジネスホテルを取ろうとしたら林さんが「うちに泊まれ」と言ってくれてなんか恐縮なのですが林さんの家に泊めてもらうことにしました。彼女に電話して事情を話したらもちろんご機嫌は曇ってしまいやむなく林さんに電話を替わってもらって納得してもらいました。

今日は林さんのお宅で朝食までご馳走になって帰って来ました。民宿で食べる朝食みたいでめっちゃ美味しかったです。林さんの奥さんがフミさんだったらどうしようと思ってましたが全然違う人で安心しました。いまから外泊のフォローで彼女をねこのようにかわいがろうと思います。
tb: --    com: --