2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:20:09 «Edit»
2010
01/14
Thu
Category:日常

普通の人と普通じゃないひと 

けいこさんたちと飲みに行ってました。けいこさんのサワーがぶ飲みが見られて爽快でした。けいこさんの同僚も結構飲むのかと予想していたのですがこちらの方はほぼ普通の人で少し期待ハズレでした。こないだと同じで暴走がちなけいこさんにブレーキをかける役割を担ってました。もちろん暴走の原因はヒロシさんのなめきった生活態度でいつも通り僕は楽しかったのですが同僚はびっくりしたみたいでヒロシさんに「いつもはこんな人じゃないのよ。ごめんね」と何回も謝ってましたがその優しさに再び燃え上がってしまったヒロシさんは「彼氏と別れて是非わたしと付き合ってください。」と手を握ってました。手を握るのは大丈夫な人みたいです。

しまいにはけいこさん自身が僕とたまにセックスしてる事をカミングアウトしてしまい同僚は耳をふさいで「いまの、聞かなかった事にするー」とかなりびっくりしてました。同僚の人の反応を見ているとこれが普通の人なんだなーとなんかほっとするような、残りのけいこさんやヒロシさんを見回しながら類は友という言葉が頭を駆け巡るような複雑な気持ちになりました。

結局普通っぽくて惹かれていたけいこさんも際限なく突き抜けてってしまうキャラでヒロシさんはやっぱりヒロシさんで僕らは同じ種別に分類されるタイプで自然と惹かれ合ってここに存在しているような気がしました。だから同僚の人の反応がやたら新鮮で勉強になりました。同僚の人がこれから飲み会のレギュラーになってくれたら楽しそうです。ちなみにその件を提案したところ考えておきますとのことでした。

今日も会社に篭ってました。ほんとは林さんの所にいく予定だったのですが林さんが会社を休んでるらしく企画書は明日に延期です。延期になったおかげで細部を見直すことができて企画書のクオリティが更に上がったような気がします。明日が楽しみになってきました。
tb: --    com: --