2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:56:06 «Edit»
2010
01/09
Sat
Category:日常

ささきさん 

なんかS11HTの調子が悪くなって来ました。ハード的な調子の悪さではなくてソフト的な悪さです。いつも使ってるgesture10keyが起動できません。gesture10key上げようとしても標準のSIPが上がります。何回かリセットしてやっと起動に成功しました。mort scrsptでリセットする度にSIPをgesture10keyに切り替えるようにしているのですがそれがうまく行ってないようです。今日は林さんのところの新年会があってヒロシさんと特急で出掛けたのですが車内でずっとS11HTいじくり回してました。まだ解決してません。

新年会はこんなところにお店が、と驚いてしまうくらい波打際にある居酒屋でした。ホントに歩いて数歩で海、みたいな場所で改めて太平洋沿岸の奥深さを感じました。会社から協賛費を貰って来たので林さんに渡そうとしたら「いいよおまえらでとっときな」と言われてしまい少し躊躇しましたがヒロシさんと分ける事にしました。もちろん酒の席での営業活動も忘れずになんとかトメさんをインストラクターとして起用出来るようなイベントを売り込もうと思いましたがちゃんと企画書起こして来たら考えてやる
、と宿題になりました。もちろん真剣に取り組むつもりです。あと、男運がなさそうな女性社員の人と結構話込みました。その人はささきさんと言って僕の予想とは全然違って幸せな家庭の主婦だそうです。自分から幸せなと言ってたわけじゃなくていろんな話をしてその隅々からそんな感じを受けました。「男運って男が勝手に考えてるだけで当事者の女はそんなのおばあちゃんになって人生振り返る時に一度しか考えないものよ」と深い事を言ってました。なるほどーと思いました。ささきさんの話は面白かったです。けいこさんのように鋭さはないけれど諭すようにいい話をするので僕もヒロシさんもずっと聴き入ってしまいました。

今は帰りの特急の中ですがまだgesture10keyが復活しなくてキーボード使って書いてます。ヒロシさんの心は既にささきさんで一杯なようで、次行ったときアドレスきこう、と決してしてます。
tb: --    com: --