2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:18:05 «Edit»
2009
12/17
Thu
Category:日常

忘年会4と真夜中の事実 

久々にプリモバの電源を入れたら27歳の人から15通くらいメールがきてました。けいこさんの休憩時間を待つ間暇だったので思わずメールしてしまいました。しはらく連絡出来なかった理由を(携帯を取引先に忘れてきてしまい今日やっと取りに行った)ことにしました。まー10人中8人は(うそくせー)と思うだろうなあと思いながら待ってたら「で、クリスマスはどうする」と返って来ました。君と過ごすクリスマスなんて僕の中ではあらゆる可能性のなかでも一番低いものだよと思いながらも「まだ仕事のスケジュールが確定してないから」と曖昧な返信をしておきました。

けいこさんにはヒロシさんからの依頼を伝えました。「だめです。」とあっさり言われるかと思ったら「いいけどキミには教えたくないから直接聞きに来るように」との伝言を預かりました。僕に教えたくないと言うのは僕がそのアドレスを悪用する可能性があると思われてるからでそんなつもりは無いのに少し心外でした。心外でしたが「今年最後かもねー」と言う言葉に釣られてランチタイムセックスしてしまいました。二日連続です。

会社に戻ってからけいこさんの伝言をメールでヒロシさんに伝えました。3秒後にS11HTへコールバックがありいますぐけいこさんのところに行くそうです。「俺もフリーだからさあ」といかにも不可抗力で一人ぼっちになってしまったみたいな口ぶりでけいこさんのところに向かうようです。

夜からは会社の宴会で焼肉屋さんに行きました。うちの会社は外向けの忘年会は前からやってなくて、今日のも課内限定の宴会です。課長は相変わらずくそばばあから貰ったアドレスに煮え切らない対応をしているみたいでもう四ヶ月以上メールだけのやり取りを続けてるらしいです。普段休むくせに飲み会には必ず出席する中川さんもなんか妙に垢抜けた印象で明らかに女の影響が見て取れます。ヒロシさんはどうやらアドレス取得に成功したらしく骨付きカルビには目もくれずCA002を打ち込んでました。「うまく行ったんすか」と聞いたら「お正月を吉田さんとセックスマシーンの三人だけで過ごすのはできれば避けたいからね」とクールな口調で言ってました。でも形相は必死でした。

宴会のあとカラオケに行くものだと思ってたらくそばばあの店直行でした。かなり気が進まなかったのですが課内のイベントなんで仕方なくくそばばあの店に行きました。

くそばばあは相変わらず縁結びの神様気取りで課長や中川さんにその後の進展などをしつこく聞いてました。ヒロシさんの場合気まずい事に二回関係をもったきり放置していた僕がくそばばあにアドレスを貰ったはずの女性が店に来てました。「かなり気まずい。」と言いながらも顔は必死で相変わらずCA002を打ち続けています。そのうち女性の方もヒロシさんに気付いてしまい、ヒロシさんとは別のおもむきを感じさせるような険しい表情でこっちを見始めました。

なんか僕が睨まれているみたいで怖かったです。でもあんな感じの女性なら僕だったら1回が限度かも知れません。アドレスをヒロシさんに譲ってよかったです。23時くらいに彼女から早く帰って来るようにとのCメールが入りましたがまだみんな盛り上がってるみたいで席を外しずらい状況だったので「まだ宴もたけなわです」と返したところ「もう寝る」とご機嫌を曇らせてしまいました。まずい事になったと少し浮足立ちながら現実逃避の意味で今度は27歳の人にメールしてみたらなんか近くで飲んでるようでした。暇つぶしに何往復かやり取りしていたらこのあと少し会う事になりました。

この時間から会うと言うことはそれなりの意味があると期待して、0時に宴会が解散したあと24時間のドーナツショップで待ち合わせました。そして期待通りの結果になりました。時間が遅かったので一時間くらいで全スケジュールを消化して帰宅しました。夜中にセックスしたという事実が残っただけでもう27歳の人への興味はまったくなくなりました。逆に27歳の人からは既にクリスマスのスケジュールについてのメールが朝からきてます。君と過ごすクリスマスはもう可能性ゼロになりました。と思いながら「その日は仕事関係のイベントが入っちゃったよう。残念」と送ってみました。

取りあえず今日は眠いです。彼女のご機嫌はねこのようにかわいがることにより回復しました。
tb: --    com: --