2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:43:09 «Edit»
2009
12/11
Fri
Category:日常

忘年会2 

1260459782-0_20091208190334.jpg
けいこさんの会社の忘年会でした。けいこさんは相変わらず忘年会だろうが内輪の飲み会だろうがかまわずがぶ飲みしてました。ヒロシさんも途中から合流したので中盤からはなんかいつもの東方見聞録のような展開になりました。けいこさんは相変わらずヒロシさんに厳しく、まずアサミさんの件について「やっぱりね。あんたにはきっと幸せになる資格が無いのよ」とまで言い放ち一緒に話の輪にいたけいこさんの同僚が「言いすぎだよねー。ごめんね」とヒロシさんに謝るほどでした。でも謝ってくれた事によりヒロシさんはその同僚に好意を持ってしまったようでそれからはずっとその人と爽やかに談笑してました。すっかり営業部長としての責務を忘れてしまっているようです。僕はとっさに営業課長としての責務を思い出し、けいこさんから会社の状況とかイベント持ち込んだ場合の実現性とかを聞いてみました。けいこさんの話ではちょっと時期的に難しいんじゃないの、との事です。ある程度規模の大きい会社なのでイベントやるにしてもそれなりの規模じゃないと企画できないしそれなりの規模でやるには今期の予算がもう残ってないそうです。一応来期の予算を睨んで部長に「よ
ろしくお願いします」と挨拶しておきましたが部長から「お前最近あまり顔出さないからなあ」と言われてしまい確かに太平洋沿岸にばかり気を取られていて他のクライアント対応がおろそかになってると思いました。来年からはもう少しバランスを考慮した活動をしようと思いました。

9時過ぎに宴会が終了し、けいこさんとセックスしたかったのですが明日から太平洋沿岸でイベントなんで帰る事にしました。約束通り彼女に迎えに来てもらいヒロシさんも乗せて帰宅しました。彼女は年休もとりものすごいやる気を見せてます。何事もなくイベントが進行することを願ってます。

27歳の人からは今日も何通かメールがきてたみたいですがそれどころではないのでチェックしてません。
tb: --    com: --